<MOST PARTY>




月夜のドラッグ


Pimpant!


松本花


神の国へようこそ!!


夜の夢

連休二日目のスペシャルイベント、この日は”MOST PARTY” ほんとにここのところ、面白い音楽をやるバンドやアーティストが増えて参りまして、その表現方法もさまざま。ひとつの特徴としては、両極端なジャンルの物を混ぜて新しい物を作り出している感じ。そのハイブリッド感がとても自由でアッパー!シリアスな音楽同士を組み合わせても、組み合わせの自由さがアッパーに繋がっている感じがします。とにかく、理屈じゃなくて感覚で好きな物どんどん混ぜちゃいました的な。そういう意味でとても自由で新しい音楽が集まった日です。

【出演】
月夜のドラッグ
Pimpant!
松本花
神の国へようこそ!!
夜の夢

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

コメント 停止中