<16周年イベントも残りわずか~>店長 池尾



さてさて、6月に入りグッドマンのアニバーサリーイベントも残りわずかとなりました。
4/30来来来チームのレコ発企画から始まり、
毎年恒例の渋さ知らズや縁深いバンドの企画などなどニギニギ楽しくやっております!!!
スタッフはヘロヘロになりつつありますが、気合い入れて突っ走りますよ~!


6/25には急遽グッドマンの鉄砲玉?ジョンと座敷童的?かまちの共同企画が
アニバーサリーイベント番外編として決まりました。
何を持って番外編なのかは突っ込まないで下さい。
久々のアンギャ、初トーキョーのActMaskReplica等なかなかの面子!
皆様ジョンさんに会いに秋葉原へお願いします(笑)

そして7月15日にはお囃子DUBバンド「はなし」の初企画が決まってます!
対バンはこの間のヤーチャイカ、はこモーフとの3マンも記憶に新しい「ミツメ」
そしてグッドマンひさびさ「PANICSMILE」間違いなく暑い夜になるでしょうよ!!

夏に向けて体力つけてがんばらんとね!!

*写真はふらむきりん ヒジーから頂いたケーキでーす(手作りめちゃめちゃうまかったっす!)

コメント 停止中