<SEXY DRIVE vol.3>



来来来チーム


bonstar


DJ MEMAI


スッパマイクロパンチョップ


クラモトイッセイ


ロア


DJ タナカカイタ(worsttaste & specialmagic)


NOT GREAT MEN

非常に限定された地域で密かに話題になっている月曜日限定マジ遊んでナイト体調悪くなるわ的人向けパーティー「SEXY DRIVE」の第3弾!今回はクラブグッドマン17周年アニバーサリースペシャルって事なんですが、そんな事関係なくまたもやタナカカイタ(いや、ここではDJタナカカイタで通しましょう。)の好き勝手に組んでおります。そして、またもやミラクルが起きて、なんでΣ(゚д゚;)この人達がこんなイベントに出てるの???と己を呪い疑いたくなる様な組み合わせになっております。まず、数少ないライブの出来るチャンスをこんなところに使って良いのか“来来来チーム” そして、前回別々に出演してもらってお互いに惹かれるところがあったという“bonstar”さんと“DJ MEMAI”を目ざとくコラボさせた“bonstar vs DJ MEMAI”ほんと、オーガナイザーってある程度空気読まないでガンガンいっちゃう方が特ですね!更にグリーンミルク~のdead K率いる“ロア” 更に“スッパさん”がソロをやると言えば、こちらも弾き語りで参戦するという“クラモトイッセイ”(←コレ、レアです。)そして、全体を彩るVJにフーディスト(ライブハウスでFOODを出す人をこう呼ぶのを流行らせ中~)としても評判の“eetee” もちろん、“DJタナカカイタ”も自分ブッキングをイイ事に調子に乗ってまたやります。更に欲張って、もうちょいブッキング続行中(という事で“NOT GREAT MEN”が決まりました~。あほ度更に加速!)ですので、(こんだけてんこ盛りならもういいんじゃないかって気もしますが…)要注目でお待ち下さい!そして、こんだけ豪華なメンツなのに相変わらずチャージ¥1000!!!アホの所業です。さぁ、月曜日からやり過ぎ感満載ですが、オイ、まだまだ物足りねーぞ!マジ遊び人なめんなよ!というリアル・パーティー・ピーポーの皆さんのご来場お待ちしておりますww

【出演】
来来来チーム
bonstar vs DJ MEMAI
スッパマイクロパンチョップ
クラモトイッセイ
ロア
DJ タナカカイタ
VJ eetee
NOT GREAT MEN

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,000 /door¥1000(+1DRINK)

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

コメント 停止中