「雑記」 / 池尾(店長 & PA & etc・・・)


えーっとですね、放っておくと忘れちゃうので書きます。
とりとめもございませんが・・・・。

先日お仕事で、調布のグリーンホールに行って来ました。

僕は調布出身でして、このホールに行くのは中学生の合唱コンクール以来、20年ぶりとなりましたが、
あんまり変わらないですね~、そこが多摩独特のよさでしょうか、東京なのに田舎たいです。(いい意味です。)
まさかこのステージで仕事とはさすがに思ってもみなかったな~、当たり前か?!

さてと、グッドマンはそろそろ年末のカウントダウンイベントの仕込が始まっております。
一年あっちゅ~間ですね、特に今年は早いわ~、当たり前か?!
今年も前売、当日¥1000のスペシャルプライスで、グッドマンに縁深い若手、ベテラン?ごちゃ混ぜの
楽しいイベントを企て中です。詳細は随時こちらのピックアップで紹介していきますので、
年の瀬、今年は色々あったとおもうのですが、最後くらい楽しんで、来年もやっちゃいましょ~!!!!

PS前回めでたく?第35回誕生日を迎えまして、勇さんといっしょに皆様にお祝いしていただきました!

世界各地の美味しいビールをプレゼントしてもらって、幸せいっぱいの勇さん。


こんなに色々な種類が、日本でも飲めるんですね!

ほんとにありがとうございます。こんな私ですが今後ともどうかどうか・・。

コメント 停止中