<SEXY DRIVE 2014年ラスト・パーティー!!! >




宇宙

爆発

SEXY DRIVE!!!!!!!

とにかく目についたバンドやDJを片っ端から声掛けて演奏させていく狂気のイベント”SEXY DRIVE”いよいよ2014のラストを締めくくる一回が開催されます!めんどくさいのでもうvol.〇〇はやめにしました。というか覚えてないし、カイタに確認するのもうざいので「2014年ラスト・パーティー」ってつけてお茶を濁しておきましょう!!!!!出演は、↓の方々ですが、声は掛けたはいいが連絡がない人がまだいるらしく最終的には何組になるか分かりません!!!ていうか、もう内容もどんな感じになるか知りません!し、年末の忙しい時期にこんだけ集めただけでもエライ!それに免じて、皆さん遊びに来てあげて下さいね。カイタと長江が楽しませてくれると思いますよ、きっと。時間も料金もまだ決まってないので適当に15時くらいにアキバに来てたらいいと思います。

おっと、そして、ここへ来て新たな刺客が投入されました!!!
全てのバンドマンから絶大なる信頼を受ける関西オルタナティブロックバンド”and Young…”の加納さんのソロと、若手エレクトロニクス界の超ホープ”Primula”が映像の”msk”と共に参戦!そして、しれっと20代後半からお笑いに目覚めプロを目指し始めた諦める事を知らない狂気の人”サントピアa.k.aチャン石井”がまさかの初ライブハウス出演!!!おそろしやカイタ/長江人脈!!という事で年末闇鍋状態が更に加速した「SEXY DRIVE2014ラストパーティー!」に是非期待して下さい!!!!!

更に、移動式服屋さんデアデビ主催のコマツさん率いるロックバンド”我々”の参加も決定したらしい。
そして、15:30オープン16:00スタートらしい…

【出演】
▼worst taste&specialmagic
∵長江章文
▲夜の夢
∵シャー クニャークス
▲duMo
∵illMilliliter
▲DJ MEMAI
∵Σ
▲土屋竜一
∵松本花
▲Emily likes tennis
∵Primula×msk
▲加納良英(and Young…)
∵BOSSSTON CRUIZING MANIA
▲サントピア(お笑い/狂人)
∵我々

DJ
∵レコード水越(suppa micro pamchopp)
▲DJラリー

VJ
∵eetee

開場 15:30 / 開演 16:00
前売¥1000 / 当日¥1000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

コメント 停止中