<WATTS GOING HOME TOUR>


グッドマンは60ワッツを結成して初めて出たライブハウスです。
下北沢や渋谷のライブハウスにオーディションを受けにいったけど
「うちこういうのやってないんだよね」と門前払いをくったり、
音響さんにパンを食いながらオペレーションされたり、
受付の女が邪魔だからあっち行けと押しのけてきたりひどい扱いだったのに、
グッドマンだけは僕らをあたたかく迎えてくれました。
尊敬できる先輩アーティストさんたちと共演させてくれたり、
ヘンテコなバンドたちと競わせてもらったり、
僕らのバンドライフはここから始まったのでした。
かなりご無沙汰しちゃったけれど、今回WATTS GOING “HOME” TOURで久しぶりに帰ります。
ぼくらのHOMEに。
懐かしくてあったかくて酔っぱらって泣いちゃうかもしれないけれど、
優しく見守ってやってくださいな。
60WATTSのグッドマンライブはきっと特別なものになるはずだから。

東京60WATTS代表 大川たけし

【出演】東京60WATTS
【OPEN / START】18:30 / 19:00
【前売 / 当日】¥3,500 / ¥4,000 (共にドリンク代別途+¥500)

チケット購入はコチラをクリック
東京60WATTS ホームページ → http://tokyo60watts.com/

コメント 停止中