“ジョンの10月”/西塚ジョン(PA,照明)


どもー!!グッドマンの鉄砲玉こと、西塚ジョンです。久々にブログ書きますです。
かなり間あいてしまいましてすみません!今回は、10月のわたくしの動きについて書いていきますよ。
良かったら、読んでいってくださいまし。さて、まず9月の終わりごろから話しますと、
わたくし、な、なんと、倒れました!!!いきなり、すみません。
出だしから、つかみはオッケーという感じで、その節は、ご迷惑、ご心配おかけして、皆様申し訳ありませんでした。
検査の結果、まったく問題なし!!ということで、ピンピンしております。
本題に戻りまして、10月は、今年に入って、3回目となります、worst tasteのツアーに
PAで一緒にまわってきました。今年は、いろんなところに連れて行ってもらって、
いろんな人に会えて、楽しいッす。worst tasteのみんなと4月に神戸、大阪と行きまして、
今回も半年ぶりに神戸と大阪に行って、ガツンやってきました。神戸HELLUVA LOUNGEと大阪ではF.M.W 2011!!HELLUVA LOUNGEは二回目でして、前回行ったときよりも、落ち着いてできたなぁと思いました。
店長の木村さんにも、仲良くしていただき、また行きたいッす。
F.M.W 2011では、スタジオライブだったのですが、ガツンとやりました!
初めて、スタジオでPAということで、いつもと違う状況で、もっとこうできたなぁとか、
反省することもあったりしますが、いい経験になったなぁと思います。
久々に会う人もいっぱいいました。かなり盛り上がってましたなぁ。
今度は、難波Rocketsのステージでやりてぇなぁと思いました。ギリギリで帰りの新幹線に間に合いまして、
次の日にやっと、検査の結果が分かりまして、約三週間ぶりのビール解禁(やったぁぁぁ!!)になりました。
そして、その週の土曜日は、BOSSSTON CRUIZING MANIAとworst tasteの
共同企画”減るGROOOVE!?EXIT!!!”がありまして、大盛り上がりでした。
みんないいライブ過ぎて、トリップしかけました!あぶないあぶない(笑)
そして!!週明けまして、わたくしジョンの初企画!”JOHN!xJOIN!xJOHN!”やりましたよー!
盛り上がってよかった!!出演してくれた、テクマ!、DIGZIG、Addiction(札幌)、
タナカカイタ(fromworsttaste)、s-explode、もつ煮を作ってくれた今井ファーム(from s-explode)、
そして、来てくれたお客さん、ありがとうございます!!
6月にworst tasteの札幌ツアーで知り合ったAddictionを呼べてよかったなぁ。
最後はガツッとテクマ!さんに持っていっていただいて!(笑)
ジョン企画ほんとにやってよかったです。緊張しまくりでしたが、第二回にもつなげていきたいです。
と、かなり長文になり、読みづらくて、すみません。
もう、11月に入りまして、わたくし念願のTHE MUFFS来日公演に行ってまいりました。
やー、最高すぎました!!早いっすね。今年もあとすこし。
11月のグッドマンは、来日アーティストいっぱい来ます!!
年末に向けて、イベントもアツいラインナップ盛りだくさんになっております!
皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

コメント 停止中