<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN2015夏>




灰緑


SuiseiNoboAz


笹口騒音オーケストラ


トリプルファイヤー

いよいよ告知解禁になりました、灰緑の復活ライブ。
どうせなら劇的にセンチメンタル過剰に宣伝しようと思ってたのですが、みんな画像がふざけてて嫌になりました。
とにかく、あの常に甲子園出場を目指し、人気爆発寸前でふいに活動休止した灰緑が復活します。
灰緑を観た事ある人は、灰緑を観た事ない人に一体どうやってあのスゴさを伝えたら良いのかと考えあぐねていたと思いますが、いよいよそのチャンスが来ました!灰緑をもう一度観たいと渇望していた皆さん、灰緑をまだ観た事ないという人をたくさん引き連れて会場へお越し下さい。未知との遭遇を楽しみましょう。


灰緑 活動休止ライヴ 〜びっくりするくらいただのうそ〜2012.9.2

【出演】
灰緑
SuiseiNoboAz
笹口騒音オーケストラ
トリプルファイヤー

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,500 /door¥2,800 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

コメント 停止中