タグ : いやいやえん

<SEXY DRIVE vol.5>


DJ KxTx


bonstar



ドラびでお×若林美保


道産子アナルX


ペンネンネンネンネネムズ


いやいやえん


Vj eetee


長江章文

さて、前回一回お休みしましたが、さして誰も気づいてなかった長江が戻ってきての「SEXY DRIVE vol.5」です!!!
毎回、カオスに継ぐカオスで観に来た人に「何だかよく分からないけど、おもしろかった気がする!」と半ばヤケになりながら絶賛されている当イベントですが、今回、シリーズ中、、、もっともカオスです!!wwwww
とにかく何でもアリの似非エンタメ地獄!「おもしろかったら何でもいい。」とコリン・ニューマン(©wire)本人じゃなくても全PUNKファンに怒られそうな発言をしている主催者Dj KxTxですが、(あ、コレ事情があって本名伏せて下さいと言われたので、じゃあステージネームつけてよって言ってもいっこうに何も言ってこないので、僕が勝手につけましたが中身は例のあいつです。名前ダサイwwwww)ほんとに今回はヤバイ!!!!!まずは、いつもの”Dj KxTx(あいつね。)”と”長江章文”のクソコンビ。そして、この人はマジで良いです。ターンテーブルはあればあるだけ使う”bonstar” そして、今回のゲスト、SM系女優の若林美保嬢とドラびでおが合体した”ドラびでお×若林美保”(つーか、名前はそのままですね!)にもう、結構なキャリアなのにいつまで身体張ってんだ!”道産子アナルX” そうとうイイ感じの歌物なのに、なんで今回呼ばれたんでしょう?(それはDj KxTxと不運にも友達だったからです)”ペンネンネンネンネネムズ” そして、今回、グッドマン初登場にして悪い大人に騙される形になった女子大生スカム・ポップ・バンド”いやいやえん”(各所のエロ音楽好きから絶賛の声を聞いているのでとても楽しみです。) 更に前回から何となくレギュラーにされかかっている…(あぶない!逃げて!)実はロッキンジャパンフェス的なヤツでもVjしてるのになんでこんなところに出入りしてるんだっていう”Vj eetee”!!!!!
こんだけやってチャージ¥1000!!!!!ヤバイ!!!!!!(←コレ、毎回言ってるけど、あんまり浸透してないからボンヤリしてると値段上げちゃいますからね!!!)一回来てみ!そうとう面白いですから!!!

【出演】
Dj KxTx
bonstar
ドラびでお×若林美保
道産子アナルX
ペンネンネンネネムズ
いやいやえん
長江章文
Vj eetee

OPEN / START 18:30 / 18:30
adv¥1,000 /door¥1,000(共に1ドリンク別)

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

<ALTERNATIVE500 CURATED by ハリエンタル>


otori


いやいやえん

【出演】
otori
いやいやえん
小林うてなと急げヘリコプター
ミヤオヨウ

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥500 /door¥500(+1drink order)

【メール予約】
クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。(こちらをクリックしてください。メール予約フォームに移動します。)

<エクスペリエンス・ジャパン!?SP.>



mothercoat


BOMBORI


いやいやえん


ARTLESS NOTE


THIS IS JAPAN

18周年スペシャルの「エクスペリエンス・ジャパン!?」それぞれがそれぞれの世界観を持ち、それぞれのフィールドで活躍しているバンド達。共通項がありそうでなさそうで、でも、絶対に今までなかった上にまとめて観たら絶対面白いというメンツになりました。是非、まとめてチェックしてもらいたい5バンドっす!

【出演】
mothercoat
BOMBORI
いやいやえん
ARTLESS NOTE
THIS IS JAPAN

開場18:30/開演19:00
前売¥2200/当日¥2500(+1drink)

【チケット購入】
クラブグッドマン店頭で販売しております。

【メール予約】

CLUB GOODMAN18th ANNIVERSARY ハリエンタルpresents<ザ・ハリエンタル・ショーvol.3>



東京スーパースターズ


the mornings


Limited Express(has gone?)


いやいやえん

ハリエンタルこと張江浩司が個人的な確信をもってお送りするライブシリーズ、
「ザ・ハリエンタル・ショウ」も早3回目でございます。
とりあえず、おれが好きなバンド、たまらん音楽を4つくらい集めて毎回やってるんですが、
その基準はどこにあるかと申しますと、「スタイルの強さと、はみ出しっぷり」の2点であります。
とても私的な話になってしまいますが、音楽あんまり聴いてない人が作る音楽にあんまり魅力を感じないんですよね。知識量の全然ない人の作曲を「柔軟な発想に基づいた~」とか言ってありがたがる気持ちもわからんではないですが、それって言っちゃえばただの偶然だから、何の役にも立たないレコードを何枚も買ってうんうん唸って、
そのインプットに裏付けされた音楽スタイルの背骨の強さを信用するし、どうしたって愛してしまいます。
で、面白いのが、そんだけいろんな音楽を聴いてスタイルを確立しても、
続けるうちに何かがどんどん逸脱していって同じ場所にはとどまれない。
そんな業のようなものが所謂ロックバンドのにはございまして、美しいですよね。美しいと思います。
何事も音楽にかかわることは言葉にすると核心が逃げていくものですので、
今回の4組、いやいやえん、東京スーパースターズ、the mornings、Limited Express(has gone?)を
ご覧いただければ思います。
あ、あとたぶん今回は私しゃべりますので。

【出演】
東京スーパースターズ
the mornings
Limited Express(has gone?)
いやいやえん

【トーク】
張江浩司(ハリエンタル/来来来チーム)

開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2300(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<GOOD VIBRATION2014-2015 day1>



H Mountains


ookubo factory


いやいやえん


ドンガンボン


BUMBUMS


ダンカンバカヤロー!


メヒカブレスタンダード

2014年も既に12月に入り毎日寒い日が続いて、いよいよ年の瀬という感じがしてまいりました。
今年も恒例の年末イベント<GOOD VIBRATION>やります!今年は前日の28日に「夜のサービスセット」、間の30日に「SEXY DRIVE」と2014のグッドマンを象徴するイベントを配しての2days(というか「夜のサービスセット」、「SEXY DRIVE」を含めた4daysですね。)です。29日の”day1″の方では、以下の面々。なかなかいっぺんには観られない組み合わせになっていると思います。音楽の面白さはグッドマンが自信を持ってオススメしますので年の終わりに良い音楽を生で聴きながらのパーティー。是非とも楽しみに来て下さい。

【出演】
H Mountains
ookubo factory
いやいやえん
ドンガンボン
BUMBUMS
ダンカンバカヤロー!
メヒカブレスタンダード

開場 17:00 / 開演 17:30
前売¥1000 / 当日¥1000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



るるる菌


otori


いやいやえん


ゲタゲタ


VOGOS

個人的に気になるバンドや今、単純にライブ観たいな~というユニットに声を掛けただけのホント、シンプルに今観たいバンドだらけの<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>!!!!!とりあえず、観に来てみて下さい。ライブハウスっておもしろいなと思えると思いますんでマジで。

【出演】
るるる菌
otori
いやいやえん
ゲタゲタ
VOGOS

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<MOST PARTY SP.>




いやいやえん


左右


in the sun


高品格


illMilliliter


FALSETTOS

19th Aniversarryの<MOST PARTY>、全6組、全ての出演バンドが出揃いました!いや、深追いした甲斐あって、見て下さい、この曲者集団。素晴らしいラインナップです。各方面で話題の人達いっきに集めました的なやつより、もっとタチ悪い感じですね。ゴールデンウィーク初日ですから、この位やらないとおもしろくないと思いまして、とりあえず、この日に僕の持ってる悪魔的要素を全て注ぎ込みました。お客さんを裏切り続けるライブアクトになると思います。いやー、楽しみ!オープンかた来て、アルコール入れて最初のバンドに備えてくださいね。

【出演】
いやいやえん
左右
in the sun
高品格
illMilliliter
FALSETTOS

開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



ダンカンバカヤロー!


いやいやえん


重力2(feat.櫻井ちひろ)


サイコ風呂敷


nikka


KOVACS

これは、ひさびさじゃないでしょうか。今まで”ALTERNATIVE ELEKI-TOWN”に出たことがないバンドばかりの”ALTERNATIVE ELEKI-TOWN”!こうやって新陳代謝されていってるってことは、今、また新しいおもしろさが生まれてきているってことですからね。フレッシュですね。フレッシュ!そして、どのバンドも超オススメなのは間違いないです。是非、是非、是非、この機会に。

【出演】
ダンカンバカヤロー!
いやいやえん
重力2(feat.櫻井ちひろ)
サイコ風呂敷
nikka
KOVACS

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<GOOD VIBRATION!2015-2016″忘年会”>



灰緑


H Mountains


左右


ダンカンバカヤロー!


いやいやえん

2015年、今年最後のお祭りイベント!毎年、年越しでやっている<GOOD VIBRATION!>をこの日でこのメンツで!!
2015年のグッドマンを象徴する様な楽しくて個性的でとんがったバンドに集まって頂きました!今年あったいろんな事全て忘れて楽しみましょうというホントの意味での”忘年会”!!!!!皆様、是非、笑って新しい年を迎えましょう~

【出演】
灰緑
H Mountains
左右
ダンカンバカヤロー!
いやいやえん

開場/開演 18:30 / 19:00
前売/当日 ¥2,000 / ¥2,500

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<NEW YEAR STRIKES BACK #4>



illMilliliter


Bossston Cruizing Mania


いやいやえん


ダンカンバカヤロー!


ネオンズ


サイコ風呂敷

2016年のグッドマンはこれから始めます!
1/8金~1/11月祝までの4日間連続の超絶正月ボケ・スペシャル!!!!!
そう簡単に正月は終わらない!!

【出演】
Honey Violet Chocolate Band
<榎木俊二(ちゅうぶらんこ,三重人格ノ犬,FUN☆ANA)×江崎典利(toddle,SINE)×遠藤泰介(GROUNDCOVER.)>
illMilliliter
Bossston Cruizing Mania
いやいやえん
ダンカンバカヤロー!
ネオンズ
サイコ風呂敷

開場/開演 17:00 / 17:30
前売/当日 ¥1,600 / ¥1,800

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<MOST PARTY>



zazo


bronbaba


いやいやえん


bossston cruizing mania


TECHNIC RUNNER

あら、やだ!最高じゃない!!な日になりました3月の<MOST PARTY!!!!!>

【出演】
zazo
bronbaba
いやいやえん
bossston cruizing mania
TECHNIC RUNNER

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

クラブグッドマン20周年記念公演 <ダンカンバカヤロー!&いやいやえんpresents『 Everything But The Girl 』(仮)>



ダンカンバカヤロー!


いやいやえん


CAMISAMA


Emily likes tennis

【ダンカンバカヤロー!】男3人組。曲がいい。
【いやいやえん】男女3人組。曲がいい。
【家主】男3人組。曲がいい。
【CAMISAMA】男女2人組。曲がいい。
【Emily likes tennis】男4人組。曲がいい。

【出演】
ダンカンバカヤロー!
いやいやえん
CAMISAMA
家主
Emily likes tennis

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2000 /door¥2500 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!