タグ : ふくろ

<EXTREME DISCO>


ふくろ


tnwh


あくび


ヨシュアカムバック


Captain Sentimental

【出演】
ふくろ
tnwh
ヨシュアカムバック
Captain Sentimental
あくび

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000

メールでのチケット予約ができます。

CLUB GOODMAN 18th ANNIVERSARY EVENT <ジョン&かまち。Presents “ZOKK…ZOKK…TOKYO!!! Vol.3″>


“ZOKK…ZOKK…TOKYO!!!VOL.3″イベントオフィシャルフライヤー


ふくろ


not great men


うしろ前さかさ族


VOGOS


SUBTERRANEANSS


タナカカイタソロ(from: worst taste&SpecialMagic)


FOOD:SPICE ADDICTS



転換映像:富田 貴智/ Tomita Takatomo
(Tommy、tomo、とみお、とみたさん、たかともさん)
静岡県富士宮市在住、シンプルな日々。
とりまく環境、play-aroundな生活、すべてに感謝。
彫刻制作が中心です。
– all things must pass –
デザイナー、彫刻家、英語講師 
designer, sculptor, english teacher

【出演】
SUBTERRANEANSS
タナカカイタソロ(from:worst taste&SpecialMagic)
ふくろ
うしろ前さかさ族
VOGOS
not great men

Food:SPICE ADDICTS
転換映像:富田 貴智

開場 18:00 開演 18:30
前売券 ¥1,800- 当日券 ¥2,000- (共に1drink代¥500-別)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】
クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。(こちらをクリックしてください。メール予約フォームに移動します。)

CLUBGOODMAN 18th ANNIVERSARY <たっちpresents ライフ イズ ミュージック>



活動拠点が違えどかっこいいバンドはかっこいいバンドと共演するべきなんじゃないかなあと
思ったりしています、たっちです。大阪に住んでいる頃から始めた自主企画は今回で7回目となりました。
普段、ライブハウスにライブを観にいってます。
最近は、ライブを観る事に対してもっとドキドキしたい、
もっとわくわくしたいという感情を持つようになりました。
もう以前のようにドキドキする事もわくわくする事もないのかなと思うと悲しくなると同時に、
自分がもっとドキドキわくわくするためにまた企画をやろうという気持ちになりました。
何度観てもドキドキ感が色あせない大阪のand Young…と唯一無二の存在横浜のEXTRUDERS、
名古屋のsonic youthと形容されることもあるFREECITYNOISE、
東京の轟音ツインギターバンドふくろに出演をお願いしました。
演奏時間は各バンド40分です。
自分が熱望していた組み合わせが実現できた事と、この4バンドが同じ日に同じステージで
観れるのかと思うと本当に当日が待ち遠しくて仕方ありません。
当日は色々なイベントが被ってくるかと思いますが、一人でも多くの人が
秋葉原グッドマンを選んで足を運んで頂けることを祈っております。
グッドマンを選んで来てもらえたら後悔はさせませんのでよろしくお願い致します。


EXTRUDERS


and Young…(大阪)


FREECITYNOISE(名古屋)


ふくろ

【出演者】
EXTRUDERS
and Young…(大阪)
FREECITYNOISE(名古屋)
ふくろ

*お菓子食べ放題*

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 /door¥2,500(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



ふくろ


るるる菌


BUMBUMS


chifs

ここのところ、アイドルのオルタナ化に押されて真の意味でのオルタナバンドが出にくくなってましたが、おりますおります。ガッツリ熱くなれるオルタナティブなバンド達。3人編成になり、音楽性に広がりが出始めた”ふくろ”、女子2人組みでありながら超絶凶暴な音を出す”BUMBUMS”、プログレッシブなアンサンブルを軽~く演奏する”chifs”、そして、ある意味オルタナ系アイドルのもっとも全うな後継者でありながら、突然変異感ばりばりある”るるる菌”。ちょっと覗きに来たらやべ~モン観れたってそういう日。

【出演】
ふくろ
るるる菌
BUMBUMS
chifs

開場 19:00 / 開演 19:30
前売¥1600 / 当日¥1800(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN SP.>




ふくろ


kumagusu


華村灰太郎+川畑ウシ智


ヨソハヨソ


ダンカンバカヤロー!

ヨッシャー!19周年の<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN SP.>!!!
轟音ROCK BANDが集りました!いや、マジで、昨今、これだけ轟音のROCK BAND集めるの結構大変なんですよ!っツーワケで、約1バンドだけあきらかに写真の雰囲気が違いますが、これでいいんです!ブッキングの思考が、ふくろのストイック・ミニマル爆音から始まって、そういえば、kumagusuのストイックさと壮大さとギターのバキバキ感はふくろに近いなというとこに行って、ギターバキバキと言えば、アコギとドラムなのにバッキンバッキンの灰太郎さんと智がいたわと思い、ただ、こっちはストイックというよりは酔いどれ感(感というかほんとうに酔ってますけど。)と即興性のガチ感だなというとこに行って、ああ、酔いどれ感といえば、ヨソハヨソの、楽曲めちゃくちゃシリアスで、前の3組と通じるとこあるけど、そういう楽曲と関係なく酔っ払いの様に暴れまくるキーボーディストがいたな。から、ただ暴れるという意味でただ暴れると言えばダンカンバカヤロー!だ!という事になりました。皆さん、お楽しみに。

【出演】
ふくろ
kumagusu
華村灰太郎+川畑ウシ智
ヨソハヨソ
ダンカンバカヤロー!

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<ジェイソン・シェルトン(ex.PANICSMILE)来日記念 han presents 蛇口からの構造>


han


高品格


worst taste & SpecialMagic


BUMBUMS


ふくろ


道産子アナルX


FOOD:SPICE ADDICTS

元PANICSMILEのギター・ジェイソン・シャルトン氏が久々に来日する、ということで、じゃあせっかくなら面白いイベント組んでみんなで楽しみましょうって話になって決まりました~。

かつての20000Vのようなブッキングとの声もちらほら聞こえますが(笑)、とにかくアー写を並べただけでもワクワクしてくるこのメンツ!

なんの変哲もないド平日しかも月曜日ですが、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~!

出演:
han+ジェイソン・シェルトン(ex.PANICSMILE)
高品格
worst taste & SpecialMagic
BUMBUMS
ふくろ
道産子アナルX

【FOOD】
SPICE ADDICTS

open/18:30 start/19:00
¥1500(1drink別+¥500)

<BIG SOUNDS Chronicle>



NEW FRONT SPARK


S/S/C


HUH


ふくろ

【出演】
NEW FRONT SPARK
S/S/C
HUH
ふくろ

開場/開演 18:30 / 19:00
前売/当日 ¥1,600 / ¥1,800

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<エクスペリエンス・ジャパン!?>



ドラびでお


Conti


PX


hello hello john


ふくろ?(ふくろ-1+hime

真夏の「エクスペリエンス・ジャパン!?」月曜日ですが、コレは見逃せないラインナップ!!
めちゃくちゃクールなメンツが揃いました。
夏の暑い盛りに踊ったり、飲んだり、騒いだり、レーザー浴びたり、最高じゃないですか!

【出演】
ドラびでお
Conti
PX
hello hello john
ふくろ?(ふくろ-1+hime

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



ふくろ


コバラ(otori)+HALBACH


NEW FRONT SPARK


nikka


luminous101

2016年9月の<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>
新旧とりまぜ、今のアンダーグラウンドのおいしいとこガッツリ揃えました!
知らないバンドもいると思いますが、これは面白いと思いますよ。
アンダーグラウンドでは、今、また新しい動きが出て来てるっていうのを実感して頂けると思いますので。
是非!!!
※HALBACHのゲストボーカルにotoriのコバラさんが決まりました!いつものHALBACHとまた違うテイストを体験して下さい!

【出演】
ふくろ
コバラ(otori)+HALBACH
NEW FRONT SPARK
nikka
luminous101

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!