タグ : るるる菌

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



るるる菌


otori


いやいやえん


ゲタゲタ


VOGOS

個人的に気になるバンドや今、単純にライブ観たいな~というユニットに声を掛けただけのホント、シンプルに今観たいバンドだらけの<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>!!!!!とりあえず、観に来てみて下さい。ライブハウスっておもしろいなと思えると思いますんでマジで。

【出演】
るるる菌
otori
いやいやえん
ゲタゲタ
VOGOS

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



ふくろ


るるる菌


BUMBUMS


chifs

ここのところ、アイドルのオルタナ化に押されて真の意味でのオルタナバンドが出にくくなってましたが、おりますおります。ガッツリ熱くなれるオルタナティブなバンド達。3人編成になり、音楽性に広がりが出始めた”ふくろ”、女子2人組みでありながら超絶凶暴な音を出す”BUMBUMS”、プログレッシブなアンサンブルを軽~く演奏する”chifs”、そして、ある意味オルタナ系アイドルのもっとも全うな後継者でありながら、突然変異感ばりばりある”るるる菌”。ちょっと覗きに来たらやべ~モン観れたってそういう日。

【出演】
ふくろ
るるる菌
BUMBUMS
chifs

開場 19:00 / 開演 19:30
前売¥1600 / 当日¥1800(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

ロリポップギターレッスン企画 「ケーキ博覧会 vol.1」




ロリポップギターレッスン


るるる菌


ロジカルカオシレーター


重力2


夜の夢


O.A.:吉野なお


山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)


マサラワーラー

好きなお菓子の曲を作って歌うパンクバンド、ロリポップギターレッスンの初企画。女の子のいるバンドばかり集まりました。
インド料理もお洋服やさんもあるパーティーだよ。
アイドルから菌からロックまで、いろいろなケーキ(音楽)をとりそろえてお待ちしています!
ふるまいブルボンあり。

【出演】
ロリポップギターレッスン
るるる菌
ロジカルカオシレーター
重力2
夜の夢
O.A.:吉野なお

GOODS : 山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)
SHOP : デアデビル(不定期開店の洋服屋さん)
FOOD : マサラワーラー

開場 18:00 / 開演 18:15
前売¥2000 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<SEXY DRIVE 19th Anniv. スペシャル>




worst taste&Special Magic


NAGA-ECSTASY(本名:長江章文)


ゲバ棒


おまわりさん


INN JAPAN


bonstar


suppa micro pamchopp


るるる菌


アーバンダンス


前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker]


ロア2


道産子アナルX

ヘイヘイヘーイ!19th Anniversaryスペシャルバージョンの<SEXY DRIVE!!!!!>途中経過でありますが、かなーりヤバイの決まってんじゃんか!つーことで、前回が動員70人超えしたことで、企画者のカイタと長江のハードルが上がり捲くって動員至上主義のメンツになってないか不安でしたが、あいつらにそんなJ-POPな友達がいるワケなかった!いいじゃないですか!かなりのオモシロ至上主義メンツが決まっております!ワーステ、長江はもちろんの事、若手ハードコアの陰と陽といった趣の”おまわりさん”と”ゲバ棒”の激突!(ていうか、ゲバ棒vsおまわりさんて学生運動じゃねぇか!あと、この2バンドには検索しづらいという共通点もあります。)ホントにひっさびさにメンバー3人が揃った今だにLOWLIFEのトリ要請を断ったことが自慢の男性アイドルユニット”INN JAPAN”!!エレクトロをいかに自分勝手に操るかという事にかけてはそうとうリンクしそうな”bonstar”と”suppa micro pamchopp”!!!そして、最近見つかった新種の細菌”るるる菌”!!!!!これ、まだ、途中経過ですから!マジ、面倒です!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上で、途中経過って言ってますが、日が経って、更に、さわやかに見えるけど根は変態。正に変態POPなバンド”アーバンダンス”と、

この偶然見つけたDOTAMAとのMCバトルがメチャヤバイ!ラッパーの”前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker] “が参戦決定!!!まだまだ行く感じらしいっす!!

よっしゃー!(既にアニバーサリーイベントが着々と進んでしまっていたので、すっかり忘れていた)5/30のSEXY DRIVEの全出演者決定しました~!!!!!”ロア2”と”道産子アナルX”が決まって総勢12組!やったね、今回も突っ込みすぎだね!!!
更に長江が名前の表記を”NAGA-ECSTASY”に変えてくれとか言ってきて、最早、誰だか全然分からなくなってますが、この爽やかな5月に暑苦しい事この上ないんで、2015SUMMERが早めにやって来た!ヤッホー、やったね!と思い込んで楽しめる人のみご来場下さい!!!!!!!!!!

【出演】
worst taste&Special Magic
NAGA-ECSTASY(本名:長江章文)
ゲバ棒
おまわりさん
INN JAPAN
bonstar
suppa micro pamchopp
るるる菌
アーバンダンス
前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker]
ロア2
道産子アナルX

開場 16:30 / 開演 16:30
前売¥1500 / 当日¥1500(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<MOST PARTY>



sister paul


ロリポップギターレッスン


るるる菌


ビスコさんは人見知り

ハイ!個人的に6月いちばんヤバイ日だと思ってる<MOST PARTY>!!!
謎謎謎謎だらけの出演者たち!なんつーか、ロックバンドのクセに戦略的だったり、営業が上手かったり、頭でっかちなバンドばかりが目立つ最近のライブハウス・シーンですが、やっぱり音楽は身体で感じるままに聴きたいモノです!そろそろそういうの求めてます!!というあなたにお贈りします。Don’t Think Feelな一日!マジで、これ体感してみて下さい。やっぱ、最近は女子達がスゴイです。

【出演】
sister paul
ロリポップギターレッスン
るるる菌
ビスコさんは人見知り

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN 77>



Backaskill(ドラびでお×HIKARI(BOMBORI))


worst taste&specialmagic


るるる菌


HALBACH


gokarts

7月7日の七夕祭り。言わずと知れた彦星と織姫が年に一度天の川で出会う日。そんな日にふさわしい内容のイベントを企画しました。あー、なんてロマンチックな日なのでしょうか。バキバキとビキビキと脊髄の辺りをやられまくって、恋愛時に溢れ出るアドレナリンの如きALTERNATIVI ROCKの夜。みなさん、各々の彦星と織姫を探しに来て下さい。

【出演】
●Backaskill(ドラびでお×BOMBORI HIKARI)
●worst taste&specialmagic
●るるる菌
●HALBACH
●gokarts

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<MOST PARTY>



VOGOS


るるる菌


ダンカンバカヤロー!


DJ MEMAI


neonrocks

VOGOS!るるる菌!ダンカンバカヤロー!DJ MEMAI!neonrocks!
これ、間違いないです。なんか強靭なモノが観たいという人。
完全にオススメの日です!!!!!

【出演】
VOGOS
るるる菌
ダンカンバカヤロー!
DJ MEMAI
neonrocks

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<MOST PARTY>



ドラびでお


PUNKBOI


penaquonpe(KOVACS+KJ-K!yooshi Japan)


るるる菌

2月最初の”MOST PARTY”は、ドラびでお×PUNKBOI対決!!!!!!
そして、この対決に参戦するのは、今春のS×S×Wにも出演が決まっているプチミット、mittenのKOVACSがex:boAt、music from the marsの坂井キヨオシ(a.k.a KJ-K!yooshi Japan)と組んだテクノユニット”panaquonpe”と、ニーハオ!の新メンバーとしての新たなフィールドも拡げている話題のソロアーティスト”るるる菌”!!!!
月曜日ですが、面白い事になりました。

【出演】
ドラびでお
PUNKBOI
penaquonpe(KOVACS+KJ-K!yooshi Japan)
るるる菌

開場/開演 19:00 / 19:30
前売/当日 ¥1,800 / ¥2,000

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

クラブグッドマン20周年記念公演 <ALTERNATIVE ELEKI-TOWN 20th SP.>



HOMMヨ


illMilliliter


るるる菌


SOSITE


ゲバ棒


道産子アナルX

CLUB GOODMNA20th Anniversaryでこのイベントをやらないワケにはいきません。
10年前には、もうグッドマンと言えば”ALTERNATIVE ELEKI-TOWN”と思っていたので、
もう10年以上やってるんですね。このイベント。
しかし、今だにオルタナティブであり続けております当イベント。
というか、オルタナティブでい続けるバンドがいるというのが素晴らしいことです。
皆様、この機会に本来のオルタナティブというものに触れてみて下さい。最高ですから。

【出演】
HOMMヨ
illMilliliter
るるる菌
SOSITE
ゲバ棒
道産子アナルX

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 /door¥2,300 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<夜のサービスセット~真夏の夜の夢セット~>



Rent:A*Car


宮城マリオ


るるる菌


ササキヨシコ(f:ヨシュアカムバック)


Hirokazu KISHIDA (ドキュメンタリー作家)


マサラワーラー


SPICE ADDICTS


人形町キッチン

真夏恒例の<夜のサービスセット>夏スペシャルです!!
普段からビアガーデンみたいなサービスセットがその本領を発揮するのが正に今の季節。
(いつもやってますが、)飲み放題もありますんで是非是非~
そして、ここへ来て、ドキュメンタリー作家として数々の賞を受賞している”Hirokazu KISHIDA”さんが参加決定!
うーん、にわかにマジな香りを発してきた今回の<サービスセット>火傷するくらいの夏を感じていただきます。
更に、最後の出演者として、アニメ作家の”池田ピロウ”さんの参加が決定しました!!!
ドキュメンタリー作家とアニメ作家。「現実対虚構」(シン・ゴジラ)的な真夏の夜のサービスセットでごさいます。

【出演】
○Rent:A*Car
宮城マリオ
るるる菌
ササキヨシコ(f:ヨシュアカムバック)
Hirokazu KISHIDA (ドキュメンタリー作家)
池田ピロウ(アニメーション作家)

【FOOD】
マサラワーラー
SPICE ADDICTS
人形町キッチン

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,500 /door¥1,500 (+1drink¥500/+飲み放題¥2000)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<松本花「たまご」リリースパーティー>



松本花


ダンカンバカヤロー!


るるる菌


ドンガンボン

ワールドバンパク解散後、独特な世界観の曲で松本ワールドを築き上げてきたソロ・シンガー”松本花”
の記念すべきファーストCDの発売を記念して行われるリリースパーティー!
ゲストの顔ぶれもとても楽しみな一夜です。

【出演】
松本花
ダンカンバカヤロー!
るるる菌
ドンガンボン

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!