タグ : アニュウリズム

《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》



sexy!!!!!!!!!!!


Drive!!!!!!!!!!


ソロアーティスト祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー、天下の奇想天外イベント「SEXY DRIVE」も一時の盛り上がりも終え、なーんだか訴求力も落ちてきたこの頃、カイタと「なんか、今までと同じことやってても面白くないね~」なんて話してた訳ですが。そしたら、「じゃあ、ちょっと弾き語りの人だけ集めるなんてのは…」なんて事をカイタが言ってたんで「ああ、趣向変えるっていって、ただ弾き語り集めただけなんて一番ダメな…」て!集めるのにも程があんだろ!!火曜日に13組集めて!!!バカか!バカなのか!!!!
vol.13だから13組とか、そういうの面倒クサイだけで全然集客とかに繋がんないから!

…という事で、やっぱりやり過ぎ加減は変わってないというか更に度を越しているアホの祭典・真骨頂!!!
《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》
しかも、出るアーティストの傾向がバラバラ過ぎていつもより予想外じゃないか!!

【出演】
タナカカイタ(worst taste)
NAGA-ECSTASY
酒井泰明(moools)
ISHI FIRE(FIREBIRDGASS)
ももづか怪鳥(ソフトレスラーズ)
Felid(the north end)
アニュウリズム
高橋ベホイミヒロキンスキー
松本花(PPP)
〓砂斬黒巣
高野好美
リツコ(「ricca」)
IMAIKILL(ex:s-explode)

OPEN 17:00 / START 17:00
adv¥1,000 /door¥1,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<クレーターのほとりで>

 

%e3%82%b9%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%803

スッパバンド

 

 

michinohi-a-sya-3

ミチノヒ

 

 

%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%82%ba%e3%83%a0

アニュウリズム×宮永遼平×?

 

 

topbanner_20160312165122_9f360c5ab7736510df54c882e9dbf18856e3ca7a1595c

対tui(スギムラリョウイチ+石原雄治+しおり)

 

 

いろいろとギリギリですが、
素晴らしい出演者が揃いましたので、
ぜひチェックしていただきたいイベントでございます。
世間に個性派は数々あれど、正真正銘の4組でございます。
超おすすめのイベントなのであります。

 

 

【出演】
スッパバンド
ミチノヒ
アニュウリズム×宮永遼平×?
対tui(スギムラリョウイチ+石原雄治+しおり)

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (共に+1drink order)

<ぼくらが旅にでる理由>

 

団欒02
団欒

 

tumblr_mwmx02xQom1sq76pto2_r1_500
楽しいよふかし

 

ビニールハウス5
ビニールハウス5

 

山下健太
山下健太(鼻ホームランの森

 

アニュウリズムandMORE
アニュウリズム×甲斐哲郎×宮永遼平

 

1月最後の日曜日に素晴らしき5組が揃ったのであります!
一筋縄ではいかないキャッチーさと独特なサウンドアンサンブルがクセになる「団欒」。
荒々しくもナイーブ、大胆で繊細という稀有なギターロックバンド「楽しいよふかし」。
このメンバーでのライブも定着してきたこれぞ個性の化学反応ポップ「アニュウリズム×甲斐哲郎×宮永遼平」。
唯一無二のポップセンスが構築する世界観は現在進行形にして最新鋭未来型「ビニールハウス5」。
懐かしさもありつつでもまったく古さは感じないまるでレトロフューチャー的存在感のある歌が魅力的な「山下健太(鼻ホームランの森)」。
どの出演者も超オススメであります!ぜひ!!

 

出演
アニュウリズム×甲斐哲郎×宮永遼平
楽しいよふかし
山下健太(鼻ホームランの森
団欒
ビニールハウス5

 

 

前売¥1800
当日¥2000
共に1Drink別+¥500

open/18:30
start/19:00

 

 

CLUB GOODMAN 21st Anniversary<サラバ箱舟 SP.>


真黒毛ぼっくす


(真黒毛ぼっくす サポートBass)

 

 


ソコラノグループ

 

 


アニュウリズム


山ポンチ太(Nttt)

 

 

21周年記念<サラバ箱舟>スペシャル!ということで、
久々に真黒毛ぼっくすが登場します。しかも今回はサポートリズム隊が
ドラムに満園英二さん(WILD FLAG、BOWWOW、黒夢サポート、SADS、現在、ZIGGYの森重一樹バンドなど)、ベースにさん(2015年 Marty Friedmanのアメリカツアーに参加。現在、ソロ活動など)
という強力布陣!
さらにはこちらもお久しぶり、独自の進化を遂げた規格外の3人組ソコラノグループ
そしてそしてさらに、ピアノと歌、二人の絡み合いが絶妙のハーモニーとグルーヴを醸し出すスッパマイクロパンチョップ + 野中太久磨
かすかな憂いとほのかな毒を感じさせる独創的な世界観が見事なまでにポップに昇華された新世紀フラワーチルドレン
どこか親しみ易くどこか懐かしい、そんな唯一無二性を感じさせるアニュウリズムは新たなる形態で出演決定。
以上、一癖も二癖もある5組。
まさにスペシャルな夜となること間違い無し。
ぜひとも遊びに来ていただきたいな、と思う次第であります。

 

【出演】
真黒毛ぼっくす
ソコラノグループ
新世紀フラワーチルドレン
アニュウリズム×山ポンチ太(Nttt)
スッパマイクロパンチョップ + 野中太久磨

開場 18:30 / 開演 19:00
予約 ¥1800/当日¥2300(+1drink)