タグ : チムニィ

<SEXY DRIVE!!!!!>



原始!


モノリス!!


大宇宙!!!SEXY DRIVE!!!!!

はい、何に対してか何を憂いでかは全く分かりませんが、何かに対して攻め続けてるイベント<SEXY DRIVE!!!!!>の何回目かです!(何回目かはマジで忘れましたし、調べる気がないのでビックリマーク付けてごまかしてます。)う~ん、実は毎回、メンツは死ぬ程いいのにその出演者の多さとタイムテーブルのカオスさで、一体誰が出てるのか確認するのも嫌になる当イベント。じつは今回もかなりイイです!!!!!(ウソだと思うならご自分の目でムダに▲マークとかついて見づらくなってる↓の出演者一覧をチマチマと眺めてみて下さい。スゴイでしょ?!じつはスゴイでしょ?!!!)そして、前回出演時は、酔っ払い共にネタをジャマされたあげく最終的には逆ギレ→強制終了→反省→開き直り、酔っ払ったお客さんに酒を奢らす(こっちのが面白い!!)という暴挙に出たサントピアさん(お笑い)が、また、紛れ込んでます!!割目せよ!!(ていうか、ホントはもっと紹介しなきゃいけない出演者いっぱいいます!福岡の〇菌とか、ローズレコードからCD出したシャイガンティとか、復活!LOAⅡとか、復活!!ダムダム団とか、悲鳴ガンディの新しいバンドとか…)

【出演】
▲worst taste&Special Magic
▲長江章文
▲◯菌(from 人間, PANICSMILE)
▲シャイガンティ
▲山田真未
▲ダムダム団
▲ロア2
▲神の国へようこそ!!
▲illMilliliter
▲H Mountains
▲二廃人(f.go-karts.bonstar、f.チムニィ.ユーテツ)
▲primula
▲YDOでんじゃらす弾き語り
▲サントピア (お笑い)

【VJ】
▲VJ HAMARO(MATANGO/BONBORI)
【DJ】
▲DJ ラリー

開場 16:00 / 開演 16:00
前売¥1500 / 当日¥1500(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

CLUB GOODMAN 21st Anniversary<NEW FRONT SPARK presents フルパワー>



NEW FRONT SPARK


チムニィ


ドラびでお


FROITO


gokarts


底なしのバケツのようにざらざら

【出演】
NEW FRONT SPARK
チムニィ
ドラびでお
FROITO
gokarts
底なしのバケツのようにざらざら

開場 未定 / 開演 未定
予約 ¥未定/当日¥未定(+1drink)

【メール予約】