タグ : ドラびでお

<COLLABORATION BREAKDOWN #18~テニスコーツ+ドラびでお>


テニスコーツ


ドラびでお


FRATENN

半年の休止期間を経て、いよいよ復活する何でもアリでありながら、ありえない組み合わせでお送りする“COLLABORATION BREAKDOWN”今回のお相手はナント、世界中の最重要ミュージシャンとのコラボも有名なテニスコーツ!!!!!テニスコーツと言えば、最近でも、奇才Jad Fairと作った「Enjoy Your Life」というCDがリリースされたばかりですが、まさか、“ドラびでお”とのコラボが実現するとは思いもよりませんでした!!全く正反対の表現方法で活動している両氏。これは、かなりおもしろい事になるのではないでしょうか!!!!!さらに当日は“FRATENN”にナスノミツルさんと坂口光央さんが参加する、これまた、どういう化学反応を起こすのか興味しんしんのバンドも参戦。これはホントに世界が注目する一戦となる事間違いなしなのでお見逃しのない様に!!!!!
 
【出演】
ドラびでお
テニスコーツ
FRATENN(一樂誉志幸+小島誠也)×ナスノミツル×坂口光央

LAWSON:70981
OPEN 18:30 / START 19:30
adv¥2,500 /door¥2,800

<円盤×グッドマン>


ドラびでお


神さま

【出演】
ドラびでお
AnAn-POGA(ex:アングリポカチャン)
神さま
EMFT

円盤・主宰:田口氏からのコメントです↓

AnAn-POGA(exアングリポガチャン)
…..どうしてこんなメンツになったのか不思議な4人組から、4人分の楽器を2人で演奏するアクロバティックなデュオになったかと思ったら、なんと今度は6人の大編成に。超変則的で複雑なのに突き抜けてポップなへんてこラスティック・ナンバーの嵐!アングリポガチャンから改名しての新編成お披露目ライブです!

神さま
…..まさかの曽我部恵一のレーベルからのデビューで、人々を混乱させた、シンナー臭いブチキレあほパワーで突っ走る素晴らしい男女デュオ!やっぱり最高!

EMFT…..
ちゃんと見たことないんです。とにかくモーレツにくだらないCD-Rが面白くって呼んじゃいました。

(以上 田口氏)

そして今回グッドマンからは、新システムと共に世界を股にかける
ドラびでお が参戦!

今回もはてさてどうなることやら、注目の内容となっております!!

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,500 /door¥1,800

ドラびでお presents “C.B特別編”<山口組全員集合「いまどうしてる?」>


ドラびでお


FRATENN


SKILLKILLS

墓場戯太郎OPCHESTRA

【出演】
ドラびでお
FRATENN
SKILLKILLS
山本達久
墓場戯太郎ORCHESTRA

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,500 /door¥2,800

メールでのチケット予約ができます。

<EXTREME DISCO>


ドラびでお


MCビル風

【出演】
ドラびでお
Emily likes tennis
MCビル風
Owllights
トリプルファイヤー

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000

メールでのチケット予約ができます。

ドラびでお presents<COLLABORATION BREAKDOWN #19>


ドラびでお


灰野敬二

【出演】
ドラびでお+灰野敬二+美川俊治(非常階段,Incapacitants)

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,800 /door¥3,200

メールでのチケット予約ができます。

<Chaos Is Not Communicated>


ドラびでお


ジムシー

【出演】
ドラびでお
ジムシー
the BONES MILK
ユーディット
メタルガンジー

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,500 /door¥1,800

メールでのチケット予約ができます。

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>


ドラびでお×吉田達也


クラモトイッセイ

【出演】
ドラびでお×吉田達也
クラモトイッセイ
Emily likes tennis
Monaural mini-Plug

OPEN18:30/START19:00
ADV¥1800/DOOR¥2000

メールでのチケット予約ができます。

ドラびでおSPECIAL day1<エクスペリエンス・ジャパン!?>


ドラびでお×外山明


Captain Sentimental feat:蔦木俊二(突然段ボール)


sajjanu


プラハデパート

相変わらずの自分ルールで、今年も国内外問わず暴走しまくりの“ドラびでお”による2daysの第一日目!
この日は、「ドラマーとセッションしようシリーズ」の第3弾、“山本達久”“吉田達也”と来て、とうとう登場しました“外山明”さんです。これは楽しみ!対する共演者も強烈なの用意しましたよ!
誰も何をやってるか分からないのに、何となく音楽らしきものが聴こえてくると評判のキテレツサウンドシステムバンド“Captain Sentimental”に、突然段ボールの“蔦木俊二”さんをフューチャリングしてのスペシャル・バージョン。
グッドマン久しぶり登場で、「グッドマンをぶち壊したい!」と気合い入っているリフ・コラージュ・早弾きロック・バンド“sajjanu
こちらも、最近では海外での活動が注目されている“プラハデパート”がホントに久しぶりにグッドマンに来てくれます!
以上、4組で音楽以外の物聴かせます!!!しかし、みんな写真のインパクトがスゴイな…

【出演】
ドラびでお×外山明
Captain Sentimental feat:蔦木俊二(突然段ボール)
sajjanu
プラハデパート

OPEN18:30/START19:00
ADV¥1800/DOOR¥2000 (+1drink)

メールでのチケット予約ができます。

ドラびでおSPECIAL day2<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>


ドラびでお


アーバンダンス


ジムシー


Strange-Machine

はい、こちらは「ドラびでおSPECIAL」のday2です。
この日は、純正“ドラびでお”新兵器のドラノームの破壊力を全快でお楽しみ頂けます!
そして、この日の共演者は恐らく次代を切り開いて行くであろうNew Age-Alternativeの若手達!!!
粋のいいトコをペロっと言っちゃって下さい!!!!!

こっちは、上向いてる写真が多いな…

【出演】
ドラびでお
アーバンダンス
ジムシー
Strange-Machine
底なしのバケツのようにざらざら

OPEN18:00/START18:30
ADV¥1500/DOOR¥1800

メールでのチケット予約ができます。

ドラびでお&クラブグッドマンpresents<コラボレーションブレイクダウン セッションズ vol.2>


ドラびでお


外山明


田中悠美子


山本達久


内橋和久

一時期隔月で行われていたドラびでお主催による特殊インプロ企画
<COLLABORATION BREAKDOWN>が、
2013年一大セッションイベントとして復活します!!
パートはなんでもアリ!とにかく面白ければどんな組み合わせでもやっちゃいます!!
このバトル是非観覧しに来て下さい。

【出場者】
ドラびでお
伊東篤宏
rokapenis
臼井康浩
波多野敦子
山本達久
イーヨ
田中悠美子
ナスノミツル
町田良夫
高岡大祐
みっちぇ
外山明
内橋和久
小島誠也

【Food】
SPICE ADDICTS

【タイムテーブル】

17:00~17:15 Session1 ドラびでお+Rokapenis+みっちぇ

17:15~17:30 Session2 イーヨ+高岡大祐+町田良夫

17:30~17:40 転換—————————————–

17:40~17:55 Session3 小島誠也+波多野敦子+山本達久+Rokapenis

17:55~18:10 Session4 ナスノミツル+伊東篤宏

18:10~18:25 Session5 臼井康浩+高岡大祐+みっちぇ

18:25~18:35 転換—————————————–

18:35~18:50 Session6 外山明+山本達久

18:50~19:05 Session7 伊東篤宏+田中悠美子

19:05~19:30 インターバル———————————–

19:30~19:45 Session8 町田良夫+内橋和久+Rokapenis

19:45~20:00 Session9 イーヨ+波多野敦子+みっちぇ

20:00~20:15 Session10 田中悠美子+外山明+Rokapenis+みっちぇ

20:15~20:25 転換——————————————-

20:25~20:40 Session11 小島誠也+町田良夫+臼井康浩+みっちぇ

20:40~20:55 Session12 ナスノミツル+高岡大祐

20:55~21:10 Session13 内橋和+山本達久+Rokapenis+みっちぇ

21:10~21:25 Session14 ドラびでお+外山明+伊東篤宏

 

OPEN / START 16:30 / 17:00
adv¥2,500 /door¥2,800(共に1ドリンク別)

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。