タグ : 中古U.F.O.

<中古U.F.O.ワンマン~ドレスのいらないパーティー~>


中古U.F.O.

中古U.F.O(ex日本泥棒)によるキャリア初ワンマン公演! 今の中古U.F.O の全てを見せます!

バンドマン界隈から絶大な信頼を得る中古U.F.O。
“日本泥棒”時代からの曲も含んだ最新版の中古U.F.Oをこれでもかと見せつける
初のワンマン・ライブ!!!
ベース+ドラムの重低音歌モノロックの最深部に触れに来て下さい。

【出演】
中古U.F.O.

OPEN 19:00 / START 20:00
adv¥2,000 /door¥2,000

【チケット】
中古U.F.Oワンマンライブ
↑11/17~発売!

※グッドマン店頭でも発売中!!

<GOOD VIBRATION2014-2015 day2>



Emily likes tennis


てあしくちびる


ロリポップギターレッスン


左右


底なしのバケツのようにざらざら


楽しいよふかし


中古U.F.O


「ricca」


papalion


MASTER MASTER

さて、4日間に及ぶ年末イベントもいよいよ大団円の最終日!
この日もいかにも秋葉原クラブグッドマンを象徴する様なストレンジな面々が顔を揃えております。大げさに言うならば、この4日間に出演してもらったバンド達に2015年のライブハウス界隈を席捲してもらいたいと切に思っております。とりあえず、この4日間を体験して頂けましたら、2014年いかにライブハウスがおもしろかったか、そして、2015年その面白さがどんな風になっていくのかというのを体感出来ると思います。ほとんどの人が毎日同じ事の繰り返しで過ごしていると思いますが、一年最後の日くらい羽目を外して楽しみましょう~!!!!!

【出演】
Emily likes tennis
てあしくちびる
ロリポップギターレッスン
左右
底なしのバケツのようにざらざら
楽しいよふかし
中古U.F.O
「ricca」
papalion
MASTER MASTER

開場 17:30 / 開演 18:00
前売¥1000 / 当日¥1000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<BUZZ NIGHT>



worst taste&specialmagic


Genius P.J’s


the Wameki


中古U.F.O


MASTER MASTER

はい、これは狂ってますね~、いい感じに狂ってます。僕が2014年出会ってきて挙動のおかしな人達ばかり集めたと言っても過言ではありません。(Genius P.J’sさんは初めて出演してもらうのでGenius P.J’sさんだけは違うと信じていますが、クロダくんは何度か会っているのでそうじゃない!と言い切れない部分も有ります。失礼。)というワケで、ナチュラルに狂っている人の放出するエネルギー程心地良いものはありませんよ奥さん!土曜の夜だし、間違いなく頭カラッポにして騒ぎ捲くれるメンツである事に関しては僕が保障しますので騙されたと思ってアキハバラまで電車飛ばしたり自転車飛ばしたりして駆けつけて下さい。絶対にアホになって帰れます!!!こういうのにお客さん入る様になると日本のライブハウス文化は成熟してきたなと僕が喜びます。

【出演】
worst taste&specialmagic
Genius P.J’s
the Wameki
中古U.F.O
MASTER MASTER

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<BUMBUMS結成2周年CD発売イベント・City Lights Punk vol.1>




BUMBUMS


中古U.F.O.


SxAxCx


HALBACH

ガールズポストハードコアユニットBUMBUMSの結成二周年記念企画「City Lights Punk vol.1」
結成二周年!CD発売記念と秋葉原クラブグッドマンの19年アニバーサリーも引っ掛けて、おめでたいイベントをやります!出演バンド、DJは、BUMBUMSの2人が大好きな方々を呼びました★

↓出演バンド紹介↓
中古U.F.O.
ベースとドラムのユニット!
こんな才能ある人達ってなかなかいないっ!
曲のセンスもよくてずーっと聞いていられます!
乗り心地最高のUFOですぜ!

S×A×C×
今回初めてグッドマン出演!
ハードコアスリーピースバンド!
ゴリゴリの音、とにかくかっこいい!
This is Hardcore!
This is SxAxCx!!!

HALBACH
キュートでノイジーな踊れるハードコアバンド。
ボーカルのハルちゃんがエロかわいくて堪らない!!
最近パンツスタイルのことが多いけど、できれば短いスカートで来てほしいです。
お願いします!お願いします!

DJやっさん(from PANICSMILE)
いわずと知れたあの人が…!
今回BUMBUMSイベントのDJを引き受けてくれました!
せーの!

バンザーイ!!

音が街に灯をともす!
City Lights Punk !
記念すべき第一夜に君も来たれり!

FOOD キッチンボルテール
ポテトサラダ、ホットサンド!

クッキーも焼いてくるよ!お楽しみに!

【出演】
BUMBUMS
中古U.F.O.
SxAxCx
HALBACH

【DJ】
●保田憲一(PANICSMILE)

【FOOD】
キッチンボルテール

開場 19:00 / 開演 19:30
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!