タグ : 夜の夢

ロリポップギターレッスン企画 「ケーキ博覧会 vol.1」




ロリポップギターレッスン


るるる菌


ロジカルカオシレーター


重力2


夜の夢


O.A.:吉野なお


山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)


マサラワーラー

好きなお菓子の曲を作って歌うパンクバンド、ロリポップギターレッスンの初企画。女の子のいるバンドばかり集まりました。
インド料理もお洋服やさんもあるパーティーだよ。
アイドルから菌からロックまで、いろいろなケーキ(音楽)をとりそろえてお待ちしています!
ふるまいブルボンあり。

【出演】
ロリポップギターレッスン
るるる菌
ロジカルカオシレーター
重力2
夜の夢
O.A.:吉野なお

GOODS : 山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)
SHOP : デアデビル(不定期開店の洋服屋さん)
FOOD : マサラワーラー

開場 18:00 / 開演 18:15
前売¥2000 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<MOST PARTY>



月夜のドラッグ


Pimpant!


松本花


神の国へようこそ!!


夜の夢

連休二日目のスペシャルイベント、この日は”MOST PARTY” ほんとにここのところ、面白い音楽をやるバンドやアーティストが増えて参りまして、その表現方法もさまざま。ひとつの特徴としては、両極端なジャンルの物を混ぜて新しい物を作り出している感じ。そのハイブリッド感がとても自由でアッパー!シリアスな音楽同士を組み合わせても、組み合わせの自由さがアッパーに繋がっている感じがします。とにかく、理屈じゃなくて感覚で好きな物どんどん混ぜちゃいました的な。そういう意味でとても自由で新しい音楽が集まった日です。

【出演】
月夜のドラッグ
Pimpant!
松本花
神の国へようこそ!!
夜の夢

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<our style~孤高ナイト~>



ササキヨシコ(ヨシュアカムバック)


松本花


前里慎太郎 a.k.a IC


市村(ダンカンバカヤロー!)


山田章人(夜の夢)

普段、バンドでの共演はあってもなかなかソロ同士で観ることはなさそうな5人を集めての「our style~孤高ナイト~」スタイルも考えてることも表現の仕方もそれぞれだから、それがダイレクトに出るソロという形態はその人それぞれの面白さが増す表現方法だと思います。
ほんとに面白い人集めるにはこの方法が一番かもしれませんね。

【出演】
ササキヨシコ(ヨシュアカムバック)
松本花
前里慎太郎 a.k.a IC
市村(ダンカンバカヤロー!)
山田章人(夜の夢)

開場 19:00 / 開演 19:30
予約 ¥1,600/当日¥1,800(+1drink)

【メール予約】