タグ : 底なしのバケツのようにざらざら

<GOOD VIBRATION COUNT DOWN 2013-2014 #2>


底なしのバケツのようにざらざら


左右


レディメイド・レベル


postcard of japan


てあしくちびる


楽しいよふかし


大森元気(バンド編成)

halbach
HALBACH


よしむらひらく


墓場戯太郎ORCHESTRA

【TIME TABLE】
GOOD VIBRATION COUNT DOWN 2013-2014タイムテーブル
※本日のタイムテーブルで間違いがありました。
19:00~ 墓場戯太郎オーケストラ
20:30~ 楽しいよふかし
が正しい出順になりますので、お間違えない様よろしくお願いします。

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
左右
レディメイド・レベル
postcard of japan
てあしくちびる
楽しいよふかし
大森元気(バンド編成)
HALBACH
よしむらひらく
墓場戯太郎ORCHESTRA
おはようメルシー

FOOD:マサラワーラー

OPEN 16:30 / START 17:00
adv¥1,000 /door¥1,000 (+1drink order)

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

<BLACK ROCK SOCIETY>


底なしのバケツのようにざらざら


Conti


ichion

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
Conti
ichion
FLACKS

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1500 /door¥1800(+1drink order)

【メール予約】
クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。(こちらをクリックしてください。メール予約フォームに移動します。)

<GOLDEN TIME1000!!!>



底なしのバケツのようにざらざら


中古U.F.O(日本泥棒)


てあしくちびる


MUSQIS


doravideo

いつもライブをやっている夜の時間帯って、テレビの世界ではいわゆるゴールデンタイムと言われるガッツリ国民がテレビを観る時間帯と言われていましたが、今はどうなんでしょ?というか、そのゴールデンタイムに喧嘩を売って、こっちのが面白いぞ!な?って言ってたのがライブハウスのイベントだったわけで。果たして今、テレビもライブもそうゆうモノを提供出来てるのか?!ということで、いや、ありますよおもしろいの!!ということで今月から始まる新企画その名も”ゴールデンタイム1000!!!” 若手オルタナ+この日は第一回目という事でどんなエンターテイメントでも、どんなアートでもありえない事を見せてくれる先駆者ドラびでお事一楽さんにも参加して頂けることになりました。更に、ゴールデンというくらいですからおもしろいの集めた上にいつもよりもの低価格¥1000で御見せします!!皆さん、是非!!!

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
中古U.F.O(日本泥棒)
てあしくちびる
MUSQIS
doravideo

開場18:30/開演19:00
前売/当日¥1000(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<底なしのバケツのようにざらざらpresents PB/PW>


底なしのバケツのようにざらざら


Bossston Cruizing Mania


otori


なのるなもない

ジャパニーズ・サイケ・ジャンクバンド”底なしのバケツのようにざらざら”
ザクザクとジャンクで奇数拍子のリフにラップの様なヴォーカルが乗る、正に90年代のUSと日本のオルタナの直径の後継者最新版。(実はほとんどがスライ〇ィングが普通の歩き方のメンバー)初の自主企画はotoriとBossston Cruizing Maniaのオルタナパイセン2バンドを招いての気合の真性オルタナイベント!更にもう1バンド強力なゲストをブッキング中との事なので、第2弾報告を待ちましょう。

という事で第2弾発表で降神のMCであり、もちろんソロでも90年代から活動を続けるラッパーの”なのるなもない”氏の参加が発表されました。
これはそうとう強力なイベントになりました!!
音楽的にとても刺激的な日になると思います。皆様、お誘い合わせの上是非ご来場下さい。

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
BOSSSTON CRUIZING MANIA
otori
なのるなもない

開場 18:30/開演 19:00
前売¥2000/当日¥2000(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

<No Border Chronicle>



底なしのバケツのようにざらざら


Conti


transkam

8月に初自主企画を終えたばかりの”底なしのバケツのようにざらざら”が出演する「No Border Chronicle」
共演はシタールとドラムによる変則民族ロックバンド”Conti”
Alansmithee’s MAD Universeの久恒くん、NUMBSのヤナくん、tacobondsのゆっきーという意外なメンツによる3ピース・プログレ・ジャンクバンド”transkam”
SUBTERRANEANSSのギタリストとしても活躍するノイジシャンの現実が初めたギター&ドラムのデュオ・ジャンクバンド”歩行”
の4バンド!これから、間違いなく話題になっていくバンド達だと思いますので、今のうちに体感しておいて下さい!!

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
Conti
transkams
歩行

開場 19:00/開演 19:30
前売¥1600/当日¥1800(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】

yoshiko presents 「少年の空想は大人になっても、」



ヨソハヨソ


loqto


底なしのバケツのようにざらざら


noob


VJ 小室 藍

【出演】
ヨソハヨソ
loqto
底なしのバケツのようにざらざら
noob
VJ 小室 藍 ←NEW!!

開場 18:30/開演 19:00
前売¥2,000/当日¥2,300(+1drink)

この時間この場所で空間×人間を是非観に来て下さい。
大好きなバンドを観に来る人は勿論、普段ライブに行かない人にも来て欲しい。
聴いたことのない音楽に触れて欲しい。ただそれだけ。

【チケット予約】※日時、お名前、枚数を記載の上、下記までご連絡ください。
・主催者
ツイッター @kidY0601
メール hello6300@gmail.com
Peatix http://ptix.co/1v2Lrvj

・各バンド HP・ツイッター等

<GOOD VIBRATION2014-2015 day2>



Emily likes tennis


てあしくちびる


ロリポップギターレッスン


左右


底なしのバケツのようにざらざら


楽しいよふかし


中古U.F.O


「ricca」


papalion


MASTER MASTER

さて、4日間に及ぶ年末イベントもいよいよ大団円の最終日!
この日もいかにも秋葉原クラブグッドマンを象徴する様なストレンジな面々が顔を揃えております。大げさに言うならば、この4日間に出演してもらったバンド達に2015年のライブハウス界隈を席捲してもらいたいと切に思っております。とりあえず、この4日間を体験して頂けましたら、2014年いかにライブハウスがおもしろかったか、そして、2015年その面白さがどんな風になっていくのかというのを体感出来ると思います。ほとんどの人が毎日同じ事の繰り返しで過ごしていると思いますが、一年最後の日くらい羽目を外して楽しみましょう~!!!!!

【出演】
Emily likes tennis
てあしくちびる
ロリポップギターレッスン
左右
底なしのバケツのようにざらざら
楽しいよふかし
中古U.F.O
「ricca」
papalion
MASTER MASTER

開場 17:30 / 開演 18:00
前売¥1000 / 当日¥1000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<MOST PARTY>



高品格


Douglas(神戸)


底なしのバケツのようにざらざら


あのコのプレゼンツ

神戸から”Douglas”を迎えておおくりする2015年初「MOST PARTY」!!!
Douglasは、個人的に僕が神戸のイベントに呼ばれた時に対バンしたのですが、そのソリッドでクールなギターサウンドにそうとうやられまして、今回、東京にツアーに来るという事で是非グッドマンにもという事で出演してもらう事になりました。
というワケで、迎え撃つ東京勢もKIRIHITO早川さんのテクノポップユニット”高品格”。サイケとヒップホップとジャンクミュージックを足して割らない感じ2015年最新型のオルタナバンド”底なしのバケツのようにざらざら”。ボーカルの低音ボイスが80年代のUKの曇った空を連想させるポストパンクバンド”stop”。そして、バクチクとかニューオーダーとかダムドとか、あの辺をぐちゃぐちゃに取り込んで変な割り方しちゃったゴス・テクノユニット”あのコのプレゼンツ”とそーとー気合入ったメンツ揃えました!!月曜日ですがコレ間違いないです!!!ソリッドなギターサウンドで踊りたい方は是非!!!!!

【出演】
高品格
Douglas(神戸)
あのコのプレゼンツ
stop
底なしのバケツのようにざらざら

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1600 / 当日¥1800(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<Black Rock Society>



ダンカンバカヤロー!


月夜のドラッグ


底なしのバケツのようにざらざら


postcard of japan


chifs


Emily likes tennis

はい、ライブハウス閑古鳥時代終了です。いいバンドたくさんいるじゃんと思って、どんどん声掛けてたら6バンドになりました。やり過ぎた… けど、めちゃくちゃ勢いある感じになって個人的にはとても嬉しいです。しばらくバンドにエネルギー感じれてなかったんですが、こんだけハミ出し者集めるとスゲーエネルギー感じますね。間違いなく面白い日になると思うんでっていうか、既に面白い日になったんで是非、遊びに来て下さい!!!!!

【出演】
ダンカンバカヤロー!
月夜のドラッグ
底なしのバケツのようにざらざら
postcard of japan
chifs
Emily likes tennis

開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

<our style>



kumagusu


ビスコさんは人見知り


カリギュラは気まぐれ


底なしのバケツのようにざらざら


FLACKSS

さぁ、ここのとこ若くて粋のいいバンドが増えて来ておりますライブハウス界隈ですが、この日も、今後、ガガガガっと行きそうなバンド達を集めておりますよ!枠にハマらないフレッシュな表現を観たい人はこの日です!

【出演】
kumagusu
ビスコさんは人見知り
カリギュラは気まぐれ
底なしのバケツのようにざらざら
FLACKSS

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,500 /door¥2,800 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<BUZZ NIGHT>



サイコ風呂敷


底なしのバケツのようにざらざら


TECHNIC RUNNER


ビニールハウス5

この日の、この4バンド通しての共通項って、無いですね。
ただ、強いてあげればネーミングセンスか。
新しいのか古いのかよく分からん感じが共通してると思います。
でも、これ重要です。センスが近いって音楽ジャンルよりももっと
イベントに一本スジが通る事がありますから。
あと、オルタナティブって事ですね。みんな。すっごい面白いと思いますよ、この日。

【出演】
サイコ風呂敷
底なしのバケツのようにざらざら
TECHNIC RUNNER
ビニールハウス5

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<Brain of the New Form>



worst taste


冷牟田敬band


お賽銭泥棒


PX


底なしのバケツのようにざらざら

9月の<Brain of the New Form>は、かなりのヤバイメンツになりました!
オルナタ!?っていうか、最早ジャパニーズ・ロックのバリエーションですよ、コレは!!
worst taste、冷牟田敬band、お賽銭泥棒、PX、底バケ!!!!!!!!

【出演】
worst taste
冷牟田敬band
お賽銭泥棒
PX
底なしのバケツのようにざらざら

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

CLUB GOODMAN 21st Anniversary<NEW FRONT SPARK presents フルパワー>



NEW FRONT SPARK


チムニィ


ドラびでお


FROITO


gokarts


底なしのバケツのようにざらざら

【出演】
NEW FRONT SPARK
チムニィ
ドラびでお
FROITO
gokarts
底なしのバケツのようにざらざら

開場 18:00 / 開演 18:30
予約 ¥2000/当日¥2300(+1drink)

【メール予約】

底なしのバケツのようにざらざらpresents <Speechless No dance>



底なしのバケツのようにざらざら


bossston cruizing mania


COMPACT CLUB


kumagusu


マモル & ザ・クリティカルヒッツ

【出演】
底なしのバケツのようにざらざら
bossston cruizing mania
COMPACT CLUB
kumagusu
マモル & ザ・クリティカルヒッツ

開場 18:30 / 開演 19:00
予約 ¥2,000/当日¥¥2,000(+1drink)

【メール予約】