タグ : 松本花

<Presence~フリージアとショコラ~>


ナオ(シャー クニャークス)


ニイマリコ(HOMMヨ)


松本花(ワールドバンパク)

毎年、2/14に各ライブハウスで一斉に行われている「フリージアとショコラ」というバレンタインデーという事で女性にフォーカスしたイベントがありまして、グッドマンも何気に毎年参加させて頂いているのですが、今年は、普段バンドで活動している女の子を中心にソロのイベントを組んでみました。普段のバンドとしての活動とはまた違う一面が見えるのではないでしょうか。いずれにせよ普段からエネルギーのある人達にオファーしましたので、何を見せてくれるのか楽しみにしてご来場下さい。

【出演】
ナオ(シャー クニャークス)
ニイマリコ(HOMMヨ)
松本花(ワールドバンパク)
よしだみちか(was)
くっちーつっちー(てあしくちびる)

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1500 /door¥1800(+1drink order)

【メール予約】
クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。(こちらをクリックしてください。メール予約フォームに移動します。)

<見張塔の上から>



よしむらひらく


ダンカンバカヤロー!


松本花


ちくわ朋彦と宮永遼平

年末年明けとバタバタと過ぎて行き、また一年が始まり仕事や日々の生活に忙殺されだした頃だと思われます1月の真ん中15日、ここらへんでちょっとゆったり良い歌でも聴きたいなという事で企画しましたよ。じっくりゆったり聴ける歌モノイベント。ダンカンバカヤロー!はじっくりゆったりというよりは焦燥感掻き立てられるギターロックバンドですが、まぁ、ゆっくりし過ぎて明日からまた仕事行きたくないなんてことになってもマズイのでカンフル剤的に出演してもらう事にしました。しかし、彼等にしたって、その歪んだギターサウンドの皮を剥げば中からは繊細な情景描写と切ない童貞的心情の吐露でありまして、なかなか味わい深いバンドであります。他の出演者も言わずもがなですが、それぞれの歌世界の構築性の違いなど、日々の日常の中で音楽に集中して歌をじっくり聴くなどしにくくなっているんではないでしょうか。たまには、音楽だけを聴く空間でちゃんと時間を取って歌の世界に浸るって事してみても良いのではないでしょうか。

【出演】
よしむらひらく
ダンカンバカヤロー!
松本花
ちくわ朋彦と宮永遼平

開場 19:00 / 開演 19:30
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<EXiT>



ダンカンバカヤロー!


松本花


お賽銭泥棒


レディメイド・レベル


VIDEO

ここのとこ、様々なおもしろいベクトルを持ったバンドや人がやたら周りに多いことに気づきまして、(というか、こういった何かを表現する場にいるわけですからいて当たり前なわけで今までボンヤリ生きてき過ぎだろなどと思ったりもするのですが、そういう事に気づけなかった位事態は切迫していたって事ですよ(何の?))その様々なおもしろベクトルをもった突出した人達を一日でダーっと観たら、それはそりゃおもしろいんじゃないかって企画の<EXiT>です。今回、そうとうおもしろいですよ。やっぱり音楽は刺激であり、ライブハウスは非日常空間であるわけですから。

【出演】
ダンカンバカヤロー!
松本花
お賽銭泥棒
レディメイド・レベル
VIDEO

開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<MOST PARTY>



月夜のドラッグ


Pimpant!


松本花


神の国へようこそ!!


夜の夢

連休二日目のスペシャルイベント、この日は”MOST PARTY” ほんとにここのところ、面白い音楽をやるバンドやアーティストが増えて参りまして、その表現方法もさまざま。ひとつの特徴としては、両極端なジャンルの物を混ぜて新しい物を作り出している感じ。そのハイブリッド感がとても自由でアッパー!シリアスな音楽同士を組み合わせても、組み合わせの自由さがアッパーに繋がっている感じがします。とにかく、理屈じゃなくて感覚で好きな物どんどん混ぜちゃいました的な。そういう意味でとても自由で新しい音楽が集まった日です。

【出演】
月夜のドラッグ
Pimpant!
松本花
神の国へようこそ!!
夜の夢

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》



sexy!!!!!!!!!!!


Drive!!!!!!!!!!


ソロアーティスト祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー、天下の奇想天外イベント「SEXY DRIVE」も一時の盛り上がりも終え、なーんだか訴求力も落ちてきたこの頃、カイタと「なんか、今までと同じことやってても面白くないね~」なんて話してた訳ですが。そしたら、「じゃあ、ちょっと弾き語りの人だけ集めるなんてのは…」なんて事をカイタが言ってたんで「ああ、趣向変えるっていって、ただ弾き語り集めただけなんて一番ダメな…」て!集めるのにも程があんだろ!!火曜日に13組集めて!!!バカか!バカなのか!!!!
vol.13だから13組とか、そういうの面倒クサイだけで全然集客とかに繋がんないから!

…という事で、やっぱりやり過ぎ加減は変わってないというか更に度を越しているアホの祭典・真骨頂!!!
《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》
しかも、出るアーティストの傾向がバラバラ過ぎていつもより予想外じゃないか!!

【出演】
タナカカイタ(worst taste)
NAGA-ECSTASY
酒井泰明(moools)
ISHI FIRE(FIREBIRDGASS)
ももづか怪鳥(ソフトレスラーズ)
Felid(the north end)
アニュウリズム
高橋ベホイミヒロキンスキー
松本花(PPP)
〓砂斬黒巣
高野好美
リツコ(「ricca」)
IMAIKILL(ex:s-explode)

OPEN 17:00 / START 17:00
adv¥1,000 /door¥1,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<松本花「たまご」リリースパーティー>



松本花


ダンカンバカヤロー!


るるる菌


ドンガンボン

ワールドバンパク解散後、独特な世界観の曲で松本ワールドを築き上げてきたソロ・シンガー”松本花”
の記念すべきファーストCDの発売を記念して行われるリリースパーティー!
ゲストの顔ぶれもとても楽しみな一夜です。

【出演】
松本花
ダンカンバカヤロー!
るるる菌
ドンガンボン

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<GOOD VIVRATION COUNTDOWN2016~2017 GM20周年ありがとうございました!>


%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%a4%e3%83%ad%e3%83%bc
ダンカンバカヤロー!

new-front-spark
NEW FRONT SPARK

%e6%9d%be%e6%9c%ac%e8%8a%b1
松本花

%e5%bf%ab%e9%81%a9%e3%81%aa%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97
快適な暮らし

kumagusu
kumagusu

%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%b5%e3%81%8b%e3%81%97-02
楽しいよふかし

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%8b%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b9-05
シャー クニャークス

%e5%b7%a6%e5%8f%b3
左右

bosssto-jawa
bossston cruizing mania

otori-06
otori

【出演】
ダンカンバカヤロー!
NEW FRONT SPARK
松本花
快適な暮らし
kumagusu
楽しいよふかし
シャー クニャークス
左右
bossston cruizing mania
otori

開場 15:30 / 開演 16:00
前売 ¥1,000/当日¥1,000(+1drink)

<our style~孤高ナイト~>



ササキヨシコ(ヨシュアカムバック)


松本花


前里慎太郎 a.k.a IC


市村(ダンカンバカヤロー!)


山田章人(夜の夢)

普段、バンドでの共演はあってもなかなかソロ同士で観ることはなさそうな5人を集めての「our style~孤高ナイト~」スタイルも考えてることも表現の仕方もそれぞれだから、それがダイレクトに出るソロという形態はその人それぞれの面白さが増す表現方法だと思います。
ほんとに面白い人集めるにはこの方法が一番かもしれませんね。

【出演】
ササキヨシコ(ヨシュアカムバック)
松本花
前里慎太郎 a.k.a IC
市村(ダンカンバカヤロー!)
山田章人(夜の夢)

開場 19:00 / 開演 19:30
予約 ¥1,600/当日¥1,800(+1drink)

【メール予約】

CLUB GOODMAN 21st Anniversary<復活!SEXY DRIVE祭り #14>



HALBACH


Conti


松本花


シャー クニャークス


ニューグリフィンズ


han han art


あなるちゃんとクロダセイイチ


タナカカイタ(worst taste)

クラブグッドマンの21周年で、あの無茶の限りを尽くしたイベント「SEXY DRIVE」が復活します。

【出演】
HALBACH
Conti
松本花
シャー クニャークス
ニューグリフィンズ
han han art
あなるちゃんとクロダセイイチ
タナカカイタ(worst taste)

開場 18:00 / 開演 18:00
予約 ¥1000/当日¥1000(+1drink)

【メール予約】

CLUB GOODMAN 21st ANNIVERSARY 「ricca」 & 松本花 共同企画 <エッグエッガーエッゲスト>

意外な?二組による共同企画!
しかし面子はお馴染みの感じ。楽しいこと間違いなし!!
金曜の夜に美味しいお酒と美味しい音楽でお楽しみください~!!

【出演】
「ricca」
松本花
ヨシュアカムバック
NEW FRONT SPARK

開場 18:30 / 開演 19:00
予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,300(+1drink)


「ricca」


松本花


ヨシュアカムバック


NEW FRONT SPARK

<SEXY DRIVE #15 Special!!!>

「sexy drive」の画像検索結果

「sexy drive」の画像検索結果]

「sexy drive」の画像検索結果

ナガエクスタシーなき今、どうなる
セクシーダライヴ!!!!!!!!
(たぶん、見やすくなると思います。)
という事で、2017年最後の月の最初の一日はセクシーダライヴで!!!

【出演】
worst taste
Genius P.J’ s
DJ MEMAI×bonster
salsa
1000000$boyz
gimeiz
松本花
クニャークス4
砂斬黒巣

開場 17:30 / 開演 17:30
予約 ¥1,000 / 当日 ¥1,000(+1drink)

【メール予約】