タグ : 神さま

ザ・なつやすみバンド & マリリンモンローズ presents <Heizitu>


ザ・なつやすみバンド
 

マリリンモンローズ
 

神さま
 

乍東十四雄
 
ザ・なつやすみバンドマリリンモンローズの共同イベント、その名もズバリ「Heizitu」であります(笑)。
鍵盤・Voにベース、ドラムとスティールパンという4人組み「ザ・なつやすみバンド」は
若干変則気味の編成ながら、緻密なアンサンブルと透明感のある歌声、
ニュアンスに富んだ演奏など非常に上質なウタモノバンドであります。
共同主催者の「マリリンモンローズ」は当店初登場となりますが、
以前よりその存在には注目しておりまして、いまからとても楽しみなのであります。
もちろん他も豪華な出演者となっておりまして、曽我部恵一氏が主宰のROSE RECORDSから
1stアルバムを発売した「神さま」、
伊豆を拠点に様々なイベントで活躍中の「乍東十四雄」が決まっております。
以上4組、いや~、こんな貴重で稀有なHeizituは滅多にあるものではありませんよ。
ぜひみなさま、こぞって遊びにきていただきたいと思います!<平沢>
 
【出演】
ザ・なつやすみバンド
マリリンモンローズ
神さま
乍東十四雄

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,000 /door¥2,300

<円盤×グッドマン>


ドラびでお


神さま

【出演】
ドラびでお
AnAn-POGA(ex:アングリポカチャン)
神さま
EMFT

円盤・主宰:田口氏からのコメントです↓

AnAn-POGA(exアングリポガチャン)
…..どうしてこんなメンツになったのか不思議な4人組から、4人分の楽器を2人で演奏するアクロバティックなデュオになったかと思ったら、なんと今度は6人の大編成に。超変則的で複雑なのに突き抜けてポップなへんてこラスティック・ナンバーの嵐!アングリポガチャンから改名しての新編成お披露目ライブです!

神さま
…..まさかの曽我部恵一のレーベルからのデビューで、人々を混乱させた、シンナー臭いブチキレあほパワーで突っ走る素晴らしい男女デュオ!やっぱり最高!

EMFT…..
ちゃんと見たことないんです。とにかくモーレツにくだらないCD-Rが面白くって呼んじゃいました。

(以上 田口氏)

そして今回グッドマンからは、新システムと共に世界を股にかける
ドラびでお が参戦!

今回もはてさてどうなることやら、注目の内容となっております!!

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥1,500 /door¥1,800