タグ : 空間現代

トリプルファイヤー presents <JOY SOUND>


トリプルファイヤー


空間現代


Doit Science


EXTRUDERS

【出演】
トリプルファイヤー
空間現代
Doit Science
EXTRUDERS

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 /door¥2,000

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

のびたとたっち企画<底辺にfix>


KIRIHITO


H Mountains


空間現代


HALF SPORTS


堀田ダチオ

三重でNOBIROCKというイベントを主催しているノビタと申します。
関西で刺激的なイベントを行っていた、たっちさんに誘われて、3/1にイベントを共催する事になりました。ブッキングは二人で相談して決定し、オファーを行いました。たっちさんとは感性が合うので、選定は順調そのものでした。

最初に決まったのは「H mountains」と「HALF SPORTS」です。
POPでキラキラしながらも、ひねくれたアクセントを持つ二組に、共通性を感じながらも、同じステージに立つ機会が無かったので、見てみたい、という考えが一致したからだと思います。

その後決まったのは「空間現代」です。
たっちさんがとにかく彼らの大ファンでして、私も名古屋でライブを見た時に、ミニマルでストイックな展開がガクッと外れて違う時限に収斂されていく彼らの演奏に強い衝撃と感動を受けました。

空間現代との組合せや流れで「KIRIHITO」を見たいと考えました。
空間現代で高揚した空気をさらに上昇させて破壊させて欲しいと思いました。15年ほど前から幾度もライブを拝見させて頂いておりまして、自分が関わるイベントへの出演に万感の思いです。

全く異色なのが四日市の「堀田ダチオ」です。
私も、恐らくたっちさんも、失礼ながら弾語りはあまり好きではないのですが、ダチオ君は二人ともファンになった屈指の天才フォークシンガーです。初見の方、弾語り苦手な方にも必ず楽しんで頂けると思います。

場内BGM選曲はトリプルファイヤーの鳥居君です。
どうもDJではなく、選曲という呼称にこだわりがあるそうです。彼の人となりは味わい深く、期待してます。

我々キュレーター二人は、
ありそうで無かったこの組合せが実現し、既に満足していますし、当日がとても楽しみです。
お一人でも多くの皆様と共有できる事を願っております。

【TIME TABLE】
18:00-18:30 選曲家鳥居(トリプルファイヤー)
18:30-19:00 堀田ダチオ
19:10-19:40 H mountains
19:50-20:20 HALF SPORTS
20:30-21:00 空間現代
21:10-21:40 KIRIHITO+VJロカペニス

【出演】
KIRIHITO+vj:ROKAPENIS
H Mountains
空間現代
堀田ダチオ(三重)
HALF SPORTS(東日本)
転換BGM:選曲家鳥居(トリプルファイヤー)

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 /door¥2,500

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

クラブグッドマン20周年記念公演 <MOST PARTY SP. トリプルファイヤーvs空間現代 2MAN>


MOSTPARTY SP. トリプルファイヤーvs空間現代


トリプルファイヤー


空間現代

同じ頃グッドマンに出始めて、お互いに意識しながらそれでも絶妙な距離を保ち続け、
正にパラレルワールドにいるかの様な活動を続けて来た2バンド。
この2マンを20周年というおめでたい節目で組めて嬉しいです。
これはおもしろいと思います!
2バンドとも素晴らしいタイミングで2マン出来るバンドになってくれててありがとう!!

【出演】
トリプルファイヤー
空間現代

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥2,300 /door¥2,800 (+1drink order)

【チケット】
MOSTPARTY SP. トリプルファイヤーvs空間現代

※グッドマン店頭でも販売中!