タグ : 西沢成悟(メメタァ)

安藤&いがりっちpresents <今の君は普通じゃない vol.2>




ハングオーバー


potekomuzin


ライリィライリー


NETWORKS


西沢成悟(メメタァ)


水中、それは苦しいSP

このページをご覧の皆さまはじめまして。11月11日の『今の君は普通じゃない』の主催者・いがりっちと申します。
この企画は昨年4月に第1回目を高円寺で行ったのですが、今回なんと自称GOODMANの常連の安藤さんと共同企画としてGOODMANで開催いたします!
このタイトルは私が会社の上司に言われた言葉です。そもそも何が普通なんでしょうかね?定職に就いている人?常識がある人?社会性がある人?
何が普通で普通じゃないのかなんて、そもそも存在しないと思ってます。それをこの企画に来るみなさんにも分かって欲しい。この日は毛色の違うライブハウスに通う二人がそれぞれ好きなバンドを呼んで「普通じゃない空間」を作ります。
皆さんは、自分のことを普通だと思ってますか?
是非、足を運んでみてください。

【出演】
ハングオーバー
potekomuzin
ライリィライリー
NETWORKS
西沢成悟(メメタァ)
水中、それは苦しいSP

開場 17:40 / 開演 18:00
予約 ¥1,400 / 当日 ¥1,400(+1drink)

※ポッキー&プリッツの日につき、フリーポッキー&フリープリッツあり

【メール予約】