タグ : 重力2

ロリポップギターレッスン企画 「ケーキ博覧会 vol.1」




ロリポップギターレッスン


るるる菌


ロジカルカオシレーター


重力2


夜の夢


O.A.:吉野なお


山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)


マサラワーラー

好きなお菓子の曲を作って歌うパンクバンド、ロリポップギターレッスンの初企画。女の子のいるバンドばかり集まりました。
インド料理もお洋服やさんもあるパーティーだよ。
アイドルから菌からロックまで、いろいろなケーキ(音楽)をとりそろえてお待ちしています!
ふるまいブルボンあり。

【出演】
ロリポップギターレッスン
るるる菌
ロジカルカオシレーター
重力2
夜の夢
O.A.:吉野なお

GOODS : 山田ゾンビ(プラバンアクセサリー)
SHOP : デアデビル(不定期開店の洋服屋さん)
FOOD : マサラワーラー

開場 18:00 / 開演 18:15
前売¥2000 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>



ダンカンバカヤロー!


いやいやえん


重力2(feat.櫻井ちひろ)


サイコ風呂敷


nikka


KOVACS

これは、ひさびさじゃないでしょうか。今まで”ALTERNATIVE ELEKI-TOWN”に出たことがないバンドばかりの”ALTERNATIVE ELEKI-TOWN”!こうやって新陳代謝されていってるってことは、今、また新しいおもしろさが生まれてきているってことですからね。フレッシュですね。フレッシュ!そして、どのバンドも超オススメなのは間違いないです。是非、是非、是非、この機会に。

【出演】
ダンカンバカヤロー!
いやいやえん
重力2(feat.櫻井ちひろ)
サイコ風呂敷
nikka
KOVACS

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!