タグ : 音1000000000/1000000000

<LABSICK-LAB 021>




音1000000000/1000000000


Compact Club


Sleeping Beauty


neonrocks

ここがグッドマンなのでオンガクのハナシなんだけど、なんだかわけがわからん、結論の出せてないものを他人様にみせつけて、「これは実験的なものだ」などというのはやめにしようね、ってそもそも説明つかないのでオンガクにするんだけどね、って開き直るのもやめよう、じゃあ「いいものはいいんだよ」なんてまるで増殖×∞、、ということでLABでもSICKでもない状況下、「真っ当なニューウェイブイベントって最近ないよねー」にまんまとはまったのは自分なんだけど、そもそもニューウェイブに真っ当も何もないわけで、しかも昔も無かったりして、、ともあれ13年ぶりにLABSICK-LABができるのは「真っ当なニューウェイブ」様に感謝なのです。(LABSICK 中山)

【出演】
音1000000000/1000000000
Compact Club
Sleeping Beauty
neonrocks

【DJ】
小川直人

開場 18:30 / 開演 19:00

予約 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(+1drink)

【メール予約】