タグ : 飯田華子

<新春•食まみれ!  〜2013年は、音まみれ餅まみれで、え縁会〜 >


RENT:A*CAR


ICHION

RENT:A*CAR+ICHIONによるイベント「縁会」シリーズ第3弾。
フード販売も充実、飲み放題プラン付きライブ
SHOCK mammy RED!?
spicy★spacey

毎度の事ながらスゴイクオリティーのFOOD陣も充実しております!!!

【LIVE】
現実
ichion
小よみちぇん
片山省吾
大北栄人
スッパバンド
飯田華子
Rent:A*Car

【FOOD】
SpiceAddicts
FORM☆AGGIO
オムチャントーン
*りんごちゃん・じゅりちゃん は都合により出店キャンセルとなりました。

【DJ】島田沙耶

OPEN18:00/START18:00
ADV 2,000円(2ドリンク付き) / 3,000円(飲み放題*)
DOOR 2,500円(2ドリンク付き) / 3,500円(飲み放題*)

クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。

<夜のサービスセット スペシャル増刊号>





飯田華子(紙芝居)


人形劇団 銀座擬人座<クラモトイッセイ×酒井泰明(moools)>


Rent:A*Car(ドローン)



ドラびでおHIKARI(BOMBORI)=Backaskill



いけばな今井蒼泉/龍生派+和太鼓人間鼓次郎=太鼓生花人間


クリストフ・シャルル/CHRISTOPHE CHARLES

何が出てくるか分からない見世物小屋的いかがわしさをキャッチーに展開している話題の大混乱イベント<夜のサービスセット>の超絶スペシャル版。5/5の子供の日に、子供に見せていいのか?!(いや、子供は全てを平等に理解するので、もしかしたら熱狂するかもしれない)的出し物と子供が食べても病み付きのFOODの数々がぞくぞくと決定中。という事で、今回、結構ギリギリまで何時スタートになるかマジで分からないんで、夜のサービスセット・フリークの皆さんは午前中に起きて、アルコールでも入れながらお昼位から待機していて下さい。もちろん、今回も飲み放題コース有りです!!!!!アルコールを摂取しながら、ワケわかんないモン観るっつー新しい扉開きまくるゴールデンウイーク真っ只中ってワケです。脳内で、いろんなモン醸造して下さいね。ホントにヤバイのは、音楽でもアートでもなくあなたの脳内ですから!!

というワケで、ホントにギリギリになって詳細決まってまいりました!
16:00から全快でワケの分かんないもん撒き散らします。いやー、しかし、連休中の昼真っから酒飲んで特に人生の役に立たないであろうものをダイレクトに吸収するっつーね。いわゆるゼイタクってやつですね。いいですね。大人の遊びですよ。
マジで、今回、増刊号なんで、そうとう気合入ってますし(何の為の気合なのか分からないところが恐怖すら感じますね。)、紙芝居から人形劇から(このふたつも、マトモじゃないですから。気抜かないでくださいね。)生け花と和太鼓のコラボに映画上映(このふたつは比較的ちゃんとしてます。ちゃんとしたモノもありますから、そういう意味でも気抜くといろいろやられます。)とそうとうな物量作戦!長時間に渡ってワケの分からないモノを見続けると人間どうなるかという実験。(最近、公開された映画で「神々のたそがれ」っていう、意味不明な話を3時間観せられ続けるっていう、ロシアのアカデミー賞と言われる賞を受賞した映画があるんですが、アレに匹敵します。アカデミー賞クラスです。)マジでTDK超えました。(USJは前回くらいに超えました。)そして、前回、トーキョーナンバーワンソウルセットのビッケさんの参加により、大分世間に認知されてきた感のある(いや、ないか!)チアダンスチーム”ポンポン山”今回も参戦しますし、とりあえず、今、一番気になるのはググってもいっさい情報の出て来ない”潮騒のMemories”っすね!!!

さぁ、<夜のサービスセット スペシャル増刊号>最後の刺客が決まりました。
音楽学者であるダニエル・シャルル氏を父に持ち、現在、武蔵野美術大学で教鞭をとる”クリストフ・シャルル”氏。マジか!(↓の氏の名前のとこをクリックしてみて下さい。ウィキに飛びます。スゴイ経歴ですよ!)最後にマジな人ぶち込んできて、更に異空間となった夜のサービスセット。ヤバイってどういう事か体験しに来ようwwwそして、依然ググっても何も情報のない”潮騒のMemories”な!!!更に、触れない様にしてたけど、司会のホームレス芸人の小谷真理さんな!!!!!

【出演】
潮騒のMemories(自作楽器とフリースタイル呪詛)
飯田華子(紙芝居)
人形劇団 銀座擬人座<クラモトイッセイ×酒井泰明(moools)>
Rent:A*Car(ドローン)
Backaskill(ドラびでおHIKARI(BOMBORI)
太鼓生花人間(いけばな今井蒼泉/龍生派+和太鼓人間鼓次郎
ジョー長岡
ポンポン山(チアダンスチーム)
クリストフ・シャルル/CHRISTOPHE CHARLES

【映画上映】
『山陽西小学校ロック教室』

【司会】
小谷真理(ホームレス芸人)

【FOOD】
SPICE ADDICTS
人形町キッチン
オムチャントーン

開場 16:00 / 開演 16:00
チケット ¥2000+(1drink¥500/飲み放題¥2000)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<ドラ☆美保DVD発売記念「艶縛」性夜エロティックナイト~X’mas Erotic Night>


ドラ☆美保DVD発売記念「艶縛」性夜エロティックナイト


ドラ☆美保(ドラびでお+若林美保)

12/25クリスマス。ドラびでおと若林美保によるドラ☆美保(レーザー+緊縛)のDVD発売を記念して聖夜ならぬ性夜におくる爆笑エロチック・クリスマスプレゼント!!!!!

性夜のクリスマス!
アイドル緊縛の結月里奈さんとホモ落語の目白バタイユ師匠、18禁紙芝居の飯田華子さんも参戦!!!これは、ドラ☆美保のDVD発売記念に(そして、キリストの誕生会にも…)ふさわしいメンツになりましたwww そして、更にワカミホさん6周年記念短編映画「TROUBLE HAIR」の上映とそのエンディング曲を歌うLi2MiHOLiC(若林美保×倖田李梨)の出演も決定しました!!なんとも贅沢なクリスマスナイトです。

【出演】
●ドラ☆美保(ドラびでお若林美保
結月里奈(アイドル緊縛)
目白バタイユ(ホモ落語)
飯田華子(18禁止紙芝居)
●若林美保16周年記念短編映画「TROUBLE HAIR」上映!!!
●艶女アイドルLi2MiHOLiC(若林美保×倖田李梨)

OPEN 18:30 / START 19:00
adv¥2,300 /door¥2,500 (+1drink order)

【チケット】
ドラ☆美保DVD発売記念「艶縛」性夜エロティックナイト

※グッドマン店頭でも販売中!

<夜のサービスセット 年末スペシャル 2015-16>



浦崎力てあしくちびる


GHILOM (from:名古屋)


飯田華子


VARRISPEEDS


Music2Game


剥かない安藤

はい、キター!「夜のサービスセット」の年末特別版!!!2015年、まさしくグッドマンの看板(?)イベントとなった何でも有りのゆるふわイベント。年末にふさわしく出演者も超絶豪華です!とりあえず、笑って興奮して2015を終わりましょう!!2015年グッドマンはこのイベントで終了ですwww
いつものことながら、何をやるのか意味不明な出演者がいますね!おきあがり赤ちゃんとは!!!!!

【出演】
浦崎力てあしくちびる
GHILOM (from:名古屋)
VARRISPEEDS
飯田華子
・おきあがり赤ちゃん(おきあがりこぼし)
坂下ひかり (BOMBORI)
剥かない安藤 (デイリーポータルZ・プープーテレビ)
森田哲生 (Rockaku/コピーライター)
Music2Game(楽器でライブコーディング)
Rent:A*Car(男子構成)

【FOOD】
マサラワーラー
オムチャントーン
人形町キッチン

開場/開演 18:00 / 18:30 (予定)
前売/当日 歳末感謝価格¥1000 / ¥1500 ドリンクチャージ別 +¥500
飲み放題(開場~22:00までで歳末特価¥2500!)もあります

クラブグッドマン20周年記念公演 <vomi!~Elektro Guzzi Tour編~>


vomi!~elektro guzzi Tour編~
※絶賛発売中!!!!!!


Elektro Guzzi(from:ウィーン)

GROUNDCOVER. ●henrytennis

DJ MEMAI×MUROCHIN(WRENCH, DOOOMBOYS,BERSERKER)× 竜二(rega, REVITALIZED)

aoub ○Turbohaler(from:ノルウェー)×Kazehito

VOGOS ●NRQ ○bossston cruizing mania

BOOL ○食品まつりa.k.a foodman ●あっこゴリラ

飯田華子 ●KIRIHITO ○明日のアー(コント)

オーストリアはウィーンからの使者”Elektro Guzzi”の来日にかこつけて発足した、全く新しいアンダーグラウンド・パーティー<<vomi!>> 全ての思考を開放してダダモレのままお楽しみください。

2016年の4月29日、闇projectがお送りする謎の会員制パーティー<vomi!>
会員になるには既存のルールと先入観を捨て去り集まるのみ。
とにかく、生まれたばかり。まっさらな状態で皆様にお届けします。
ゲスト無し、メイン無し、全てが並列に存在する”vomi!宇宙”。
シンプルでカオス。難しいことは何も言いません。
なんだっていいんです。
何も考えずに宇宙への扉をノックして下さい。
そして、全てを吐き出して楽しみましょう。
人生は短い。

vomi!実行委員会”闇project”
vomi! Tumblr

【出演】
Elektro Guzzi(from:ウィーン)
GROUNDCOVER.
henrytennis
DJ MEMAI×MUROCHIN(WRENCH, DOOOMBOYS,BERSERKER)× 竜二(rega, REVITALIZED)
aoub
Turbohaler(from:ノルウェー)×Kazehito
VOGOS
NRQ
bossston cruizing mania
BOOL
食品まつりa.k.a foodman
あっこゴリラ
飯田華子
KIRIHITO
明日のアー(コント)

OPEN 12:30 / START 13:00
adv¥2800 /door¥3500 (+1drink order)

【チケット】
vomi!~elektro guzzi Tour編~
※絶賛発売中!!!!!!

※グッドマン店頭でも販売中!

クラブグッドマン20周年記念公演 <OurStyle 20th SP. ~オクムラユウスケ来東~>


オクムラユウスケ(福岡)


IKAZUGOKE(北村早樹子×飯田華子


butaji


戸川祐華

そのライブを体験した者はかならず虜になると言われる福岡の怪人”オクムラユウスケ”の東京公演が決定!
迎え撃つのは、このところはテレビ等でも、その愛すべきキャラクターが話題を呼んでいる天才シンガーソングライターの”北村早樹子”と18禁紙芝居の”飯田華子”という強力なタッグによる”IKAZUGOKE”
そして、その魅力的な声と楽曲で若手シンガーソングライターで、今もっとも期待されている”butaji”というホントにヤバイ夜です。
なかなか観られないタッグマッチなので、是非この機械をお見逃し無く。
そして、最後の出演者として、山口出身のシンガーソングライターで、大阪のギューンカセットからのリリースも決定している”戸川祐華”さんの参加が決定!オクムラユウスケくんとも親交の深い人なので、面白い相乗効果が期待出来そうです。

【出演】
オクムラユウスケ(福岡)
IKAZUGOKE(北村早樹子×飯田華子
butaji
戸川祐華

OPEN 19:00 / START 19:30
adv¥2,000 /door¥2,500 (+1drink order)

クラブグッドマン20周年記念公演<Festiva 「4G」GREAT GIRLS GIGA GIGS>



女性アーティストによる8時間に及ぶ大音楽絵巻!!
日本中から厳選された話題の女性アーティストが秋葉原グッドマンに大集結!!


【出演】
ニーハオ!
天鼓
田中悠美子+若林美保
PIKA(あふりらんぽ)
テンテンコ
GALCID
クラフトワイフ(岐阜)
ゴトウイズミ(広島)
ガロリンズ(福岡)
Y.I.M
時既に遅し(山形)
HOMMヨ
飯田華子
ラミ子
UNDERHAIRZ(大阪)
カルトス(熊本)
菅原真理子(盛岡)
山本初子(山口)
花園Distance
藤野恵美(福島)
その他の短編ズ
BUMBUMS
エリマリ(福岡)

日本中から選りすぐった女性アーティスト女性グループ23組による8時間にも及ぶ祭典!!西は熊本から東は北海道まで最強のラインナップでお送りします。
内容もニーハオ!TADZIO等の最高のロックバンドは元より次期人間国宝浄瑠璃三味線「田中悠美子」テクノ界の女王世界デビューも決定した「GALCID」本格派アイドルにして本格派ノイジシャン「テンテンコ」みんな大好き!あふりらんぽ「PIKA」メディアアート界の女帝「クラフトワイフ」新SM界の女王「若林美保」大阪からの使者!すぐ犯れるアイドル「UNDERHAIRZ」西日本を牛耳る歌姫「ゴトウイズミ」18禁官能紙芝居「飯田華子」そしてもう号泣必至!!まさかまさかの「ガロリンズ」再結成!!その他最強のラインナップでお送りいたします!!
是非お越し下さい!!

※参加予定だった「TADZIO」が一身上の都合で出演出来なくなって仕舞いました。とても残念ですが代役として70年代後半日本女性ロックバンドの女王として国内外で圧倒的な評価を受けていた「水玉消防団」天鼓さんに参加して頂ける事に成りました!

OPEN 12:30 / START 13:00
adv¥3,000 /door¥3,500 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!
チケットのご予約はこちら!
※前売りチケットは100枚限定となります。ご予約はお早めに。

CLUB GOODMAN 21st Anniversary<GIGA IDOL FESTIVAL>


毎回、ひとつのジャンルを一堂に会して、これでもかと研究しまくる耐久イベント「GIGA FESTIVAL」
ノイズ、ギャルバン、モジュラーと来て、なんと今回は「GIGA IDOL FESTIVAL」です!!!!!
これまた、イベント終演後の感慨が一体どうなっているか全く予想がつかないヤバイベント
いろんなシーンのいろんなアイドルが総集結します。

5/5(金祝)GOODMAN 21st Anniversary<GIGA IDOL FESTIVAL>
Open 12:30 / start 13:00 adv \2800 / door \3300(+1drink)

【タイムテーブル】

12:30 オープン———————————————

13:00 ①ニーハオ!(フロア)
13:20 ②あヴぁんだんど
13:40 ③XOXO(Kiss&Hug)EXTREME  
14:00 ④みんなのこどもちゃん
14:20 ⑤Sella
14:40 転換
14:45 ⑥Li2MIHOLI
15:05 転換
15:10 ⑦フェッティーズ
15:30 ~休憩(20分)~
15:50 ⑧ラミ子
16:10 転換
16:15 ⑨林まゆ
16:40 ⑩花園Distance(フロア)
17:05 ⑪灯月いつか&ハヤシタカユキ
17:25 転換
17:30 ⑫少年CQ
17:50 ⑬あぁちゅ
18:15 ⑭泯 比沙子
18:35 ⑮SAKA-SAMA
18:55 ~休憩(20分)~
19:15 ⑯・・・・・・・・・
19:35 転換
19:45 ⑰CLOCK&BOTAN
20:05 転換
20:15 ⑱IKAZUGOKE
20:35 転換
20:45 ⑲天鼓+若林美保

21:05 ライブ終了予定

【出演】
あヴぁんだんど
CLOCK&BOTAN
電影と少年CQ
SAKA-SAMA
xoxo(Kiss&Hug)EXTREME
・・・・・・・・・
泯 比沙子
Li2MIHOLIC(若林美保+倖田李梨)
天鼓+若林美保
ニーハオ!
ラミ子
IKAZUGOKE(北村早樹子+飯田華子)
林まゆ(福岡)
灯月いつか&ハヤシタカユキ(中野ハリセンボン)
フェッティーズ
Sella(山口)
あぁちゅ(福岡)
みんなのこどもちゃん
花園Distance

開場 12:30 / 開演 13:00
予約 ¥2,800/当日¥3,300(+1drink)

【メール予約】