タグ : 高橋ベホイミヒロキンスキー

《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》



sexy!!!!!!!!!!!


Drive!!!!!!!!!!


ソロアーティスト祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えー、天下の奇想天外イベント「SEXY DRIVE」も一時の盛り上がりも終え、なーんだか訴求力も落ちてきたこの頃、カイタと「なんか、今までと同じことやってても面白くないね~」なんて話してた訳ですが。そしたら、「じゃあ、ちょっと弾き語りの人だけ集めるなんてのは…」なんて事をカイタが言ってたんで「ああ、趣向変えるっていって、ただ弾き語り集めただけなんて一番ダメな…」て!集めるのにも程があんだろ!!火曜日に13組集めて!!!バカか!バカなのか!!!!
vol.13だから13組とか、そういうの面倒クサイだけで全然集客とかに繋がんないから!

…という事で、やっぱりやり過ぎ加減は変わってないというか更に度を越しているアホの祭典・真骨頂!!!
《SEXY DRIVE vol.13〈火曜日ソロアーティスト祭り!!!!!〉》
しかも、出るアーティストの傾向がバラバラ過ぎていつもより予想外じゃないか!!

【出演】
タナカカイタ(worst taste)
NAGA-ECSTASY
酒井泰明(moools)
ISHI FIRE(FIREBIRDGASS)
ももづか怪鳥(ソフトレスラーズ)
Felid(the north end)
アニュウリズム
高橋ベホイミヒロキンスキー
松本花(PPP)
〓砂斬黒巣
高野好美
リツコ(「ricca」)
IMAIKILL(ex:s-explode)

OPEN 17:00 / START 17:00
adv¥1,000 /door¥1,000 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!