タグ : and Young…

BOSSSTON CRUIZING MANIA presents <“Loaded,Lowdead,Rawdead”レコ発PARTY>


BOSSSTON CRUIZING MANIA


PANICSMILE


and Young…(大阪)

【出演】
BOSSSTON CRUIZING MANIA
PANICSMILE
and Young…(大阪)
【DJ】Captain Sentimental
【FOOD】マサラワーラー

OPEN 18:00 / START 19:00
adv¥2,300 /door¥2,500

Lコード:78093

BOSSSTON CRUIZING MANIAの7年ぶりのニューアルバム発売を祝うリリース・パーティー!!!
パーティーなのに、何故かガチンコの3マンです!!!
3バンドたっぷりやりますので、是非、体調を整えて御来場下さい。

メールでのチケット予約ができます。

CLUBGOODMAN 18th ANNIVERSARY <たっちpresents ライフ イズ ミュージック>



活動拠点が違えどかっこいいバンドはかっこいいバンドと共演するべきなんじゃないかなあと
思ったりしています、たっちです。大阪に住んでいる頃から始めた自主企画は今回で7回目となりました。
普段、ライブハウスにライブを観にいってます。
最近は、ライブを観る事に対してもっとドキドキしたい、
もっとわくわくしたいという感情を持つようになりました。
もう以前のようにドキドキする事もわくわくする事もないのかなと思うと悲しくなると同時に、
自分がもっとドキドキわくわくするためにまた企画をやろうという気持ちになりました。
何度観てもドキドキ感が色あせない大阪のand Young…と唯一無二の存在横浜のEXTRUDERS、
名古屋のsonic youthと形容されることもあるFREECITYNOISE、
東京の轟音ツインギターバンドふくろに出演をお願いしました。
演奏時間は各バンド40分です。
自分が熱望していた組み合わせが実現できた事と、この4バンドが同じ日に同じステージで
観れるのかと思うと本当に当日が待ち遠しくて仕方ありません。
当日は色々なイベントが被ってくるかと思いますが、一人でも多くの人が
秋葉原グッドマンを選んで足を運んで頂けることを祈っております。
グッドマンを選んで来てもらえたら後悔はさせませんのでよろしくお願い致します。


EXTRUDERS


and Young…(大阪)


FREECITYNOISE(名古屋)


ふくろ

【出演者】
EXTRUDERS
and Young…(大阪)
FREECITYNOISE(名古屋)
ふくろ

*お菓子食べ放題*

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥2,000 /door¥2,500(+1drink)

【チケット販売】
クラブグッドマン店頭にて販売中!

【メール予約】