タグ : Backaskill

<夜のサービスセット スペシャル増刊号>





飯田華子(紙芝居)


人形劇団 銀座擬人座<クラモトイッセイ×酒井泰明(moools)>


Rent:A*Car(ドローン)



ドラびでおHIKARI(BOMBORI)=Backaskill



いけばな今井蒼泉/龍生派+和太鼓人間鼓次郎=太鼓生花人間


クリストフ・シャルル/CHRISTOPHE CHARLES

何が出てくるか分からない見世物小屋的いかがわしさをキャッチーに展開している話題の大混乱イベント<夜のサービスセット>の超絶スペシャル版。5/5の子供の日に、子供に見せていいのか?!(いや、子供は全てを平等に理解するので、もしかしたら熱狂するかもしれない)的出し物と子供が食べても病み付きのFOODの数々がぞくぞくと決定中。という事で、今回、結構ギリギリまで何時スタートになるかマジで分からないんで、夜のサービスセット・フリークの皆さんは午前中に起きて、アルコールでも入れながらお昼位から待機していて下さい。もちろん、今回も飲み放題コース有りです!!!!!アルコールを摂取しながら、ワケわかんないモン観るっつー新しい扉開きまくるゴールデンウイーク真っ只中ってワケです。脳内で、いろんなモン醸造して下さいね。ホントにヤバイのは、音楽でもアートでもなくあなたの脳内ですから!!

というワケで、ホントにギリギリになって詳細決まってまいりました!
16:00から全快でワケの分かんないもん撒き散らします。いやー、しかし、連休中の昼真っから酒飲んで特に人生の役に立たないであろうものをダイレクトに吸収するっつーね。いわゆるゼイタクってやつですね。いいですね。大人の遊びですよ。
マジで、今回、増刊号なんで、そうとう気合入ってますし(何の為の気合なのか分からないところが恐怖すら感じますね。)、紙芝居から人形劇から(このふたつも、マトモじゃないですから。気抜かないでくださいね。)生け花と和太鼓のコラボに映画上映(このふたつは比較的ちゃんとしてます。ちゃんとしたモノもありますから、そういう意味でも気抜くといろいろやられます。)とそうとうな物量作戦!長時間に渡ってワケの分からないモノを見続けると人間どうなるかという実験。(最近、公開された映画で「神々のたそがれ」っていう、意味不明な話を3時間観せられ続けるっていう、ロシアのアカデミー賞と言われる賞を受賞した映画があるんですが、アレに匹敵します。アカデミー賞クラスです。)マジでTDK超えました。(USJは前回くらいに超えました。)そして、前回、トーキョーナンバーワンソウルセットのビッケさんの参加により、大分世間に認知されてきた感のある(いや、ないか!)チアダンスチーム”ポンポン山”今回も参戦しますし、とりあえず、今、一番気になるのはググってもいっさい情報の出て来ない”潮騒のMemories”っすね!!!

さぁ、<夜のサービスセット スペシャル増刊号>最後の刺客が決まりました。
音楽学者であるダニエル・シャルル氏を父に持ち、現在、武蔵野美術大学で教鞭をとる”クリストフ・シャルル”氏。マジか!(↓の氏の名前のとこをクリックしてみて下さい。ウィキに飛びます。スゴイ経歴ですよ!)最後にマジな人ぶち込んできて、更に異空間となった夜のサービスセット。ヤバイってどういう事か体験しに来ようwwwそして、依然ググっても何も情報のない”潮騒のMemories”な!!!更に、触れない様にしてたけど、司会のホームレス芸人の小谷真理さんな!!!!!

【出演】
潮騒のMemories(自作楽器とフリースタイル呪詛)
飯田華子(紙芝居)
人形劇団 銀座擬人座<クラモトイッセイ×酒井泰明(moools)>
Rent:A*Car(ドローン)
Backaskill(ドラびでおHIKARI(BOMBORI)
太鼓生花人間(いけばな今井蒼泉/龍生派+和太鼓人間鼓次郎
ジョー長岡
ポンポン山(チアダンスチーム)
クリストフ・シャルル/CHRISTOPHE CHARLES

【映画上映】
『山陽西小学校ロック教室』

【司会】
小谷真理(ホームレス芸人)

【FOOD】
SPICE ADDICTS
人形町キッチン
オムチャントーン

開場 16:00 / 開演 16:00
チケット ¥2000+(1drink¥500/飲み放題¥2000)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN 77>



Backaskill(ドラびでお×HIKARI(BOMBORI))


worst taste&specialmagic


るるる菌


HALBACH


gokarts

7月7日の七夕祭り。言わずと知れた彦星と織姫が年に一度天の川で出会う日。そんな日にふさわしい内容のイベントを企画しました。あー、なんてロマンチックな日なのでしょうか。バキバキとビキビキと脊髄の辺りをやられまくって、恋愛時に溢れ出るアドレナリンの如きALTERNATIVI ROCKの夜。みなさん、各々の彦星と織姫を探しに来て下さい。

【出演】
●Backaskill(ドラびでお×BOMBORI HIKARI)
●worst taste&specialmagic
●るるる菌
●HALBACH
●gokarts

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!