タグ : bahAMaba

<ALTERNATIVE ELEKI-TOWN>


静かの海(ex: TACOBONDS
 

bahAMaba
 

SUBTERRANEANSS
 

(((REBELREBEL ON REBEL REBELS)))
 
音楽の表現の自由さは、他の芸術表現と比べても抜きん出るモノがあるのではないかと思っておりますが、自分にしか出来ない表現をしようと思うとなかなかそれを続けるのは難しい物です。こんな世の現状では、その表現活動を続けていくというだけでも至難の業。その中で既に10年以上のキャリアを持つアンダーグラウンドのバンド達は、それぞれ確固たるオリジナリティを持っているモノでありまして、今回、バンドとしては始動したばかりでも、そのメンバー達のバックボーンがそれぞれ面白い人達に集まってもらいました。この中でバンドとしてのキャリアが一番長いのは“bahAMaba”ですが、彼等もその音楽性は時と共に変化していっていて、今やバハマバとしか形容のしようがない音楽を奏で続けいるわけですが、この日はバンドが変わって、表現方法が微妙に変化している人達の集まりです。ex: six o’minusのエンドウくんが中心の“SUBTERRANEANSS”メンバーには陰核御殿STEINERのメンバーもいて、シックオーよりも更にドープになったDUB ROCK BANDです。“(((REBELREBEL ON REBELREBELS)))”は、ex:
GREENMILK FROM THE PLANET ORANGEヘンリーテニスのメンバーが集う曲者大集合バンド。“ENERGISH GOLF”は、ふくろのベーシスト、シンマくんが在籍するサンプリングを多用するジャズロックバンド。“静かの海”においては、ex: TACOBONDSのフロントマンだった佐々木くんによるソロ・ユニットであります。それぞれの音楽的バックボーンを持つ彼等が新たな表現方法で、今何をしているか一日で体現出来るとてもお得な日になっております。さすがにみんな一筋縄ではいかない表現者ばかりですよ。
 
【出演】
SUBTERRANEANSS
静かの海(ex: TACOBONDS
(((REBELREBEL ON REBEL REBELS)))
bahAMaba
ENERGISH GOLF

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,800 /door¥2,000

メールでのチケット予約ができます。

<Under The Death Disco>


tnwh


クラモトイッセイ


bahAMaba

【出演】
tnwh
クラモトイッセイ
bahAMaba
Strange Machine
ホームランチョップ

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,500 /door¥1,800

<EXTREME DISCO SP.>


tnwh


墓場戯太郎ORCHESTRA


bahAMaba

【出演】
tnwh
Monaural mini-Plug
墓場戯太郎ORCHESTRA
Kyu-shoku
bahAMaba

OPEN 18:00 / START 18:30
adv¥1,500 /door¥1,800

メールでのチケット予約ができます。

<MOST PARTY>



ドラびでお


bahAMaba


DJ MEMAI


ゲタゲタ


Monaural mini-PLUG

只今、絶賛入院中の”ドラびでお”こと一楽さんですが、入院中もさすがの結構ヤバイブログ更新中という事で、この時期には晴れて生還させているという事で…というか、早く戻って来て頂かないと困ります!やっぱり、元気にめちゃくちゃやってくれてる人がいないとライブハウスもかなりさびしいってもんです。そして、この日、対バンもかなりめちゃくちゃやる人ばかり集めてしまいましたので、一楽さんよろしくお願いします!と、同時に皆さん、月曜日からこの濃さ、このボリュームなかなかないですよ。週始めから頭ぶっ飛ばして行きましょう。

【出演】
ドラびでお
bahAMaba
DJ MEMAI
ゲタゲタ
Monaural mini-PLUG

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥1800 / 当日¥2000(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!