タグ : worst taste&Special Magic

<SEXY DRIVE!!!!!>



原始!


モノリス!!


大宇宙!!!SEXY DRIVE!!!!!

はい、何に対してか何を憂いでかは全く分かりませんが、何かに対して攻め続けてるイベント<SEXY DRIVE!!!!!>の何回目かです!(何回目かはマジで忘れましたし、調べる気がないのでビックリマーク付けてごまかしてます。)う~ん、実は毎回、メンツは死ぬ程いいのにその出演者の多さとタイムテーブルのカオスさで、一体誰が出てるのか確認するのも嫌になる当イベント。じつは今回もかなりイイです!!!!!(ウソだと思うならご自分の目でムダに▲マークとかついて見づらくなってる↓の出演者一覧をチマチマと眺めてみて下さい。スゴイでしょ?!じつはスゴイでしょ?!!!)そして、前回出演時は、酔っ払い共にネタをジャマされたあげく最終的には逆ギレ→強制終了→反省→開き直り、酔っ払ったお客さんに酒を奢らす(こっちのが面白い!!)という暴挙に出たサントピアさん(お笑い)が、また、紛れ込んでます!!割目せよ!!(ていうか、ホントはもっと紹介しなきゃいけない出演者いっぱいいます!福岡の〇菌とか、ローズレコードからCD出したシャイガンティとか、復活!LOAⅡとか、復活!!ダムダム団とか、悲鳴ガンディの新しいバンドとか…)

【出演】
▲worst taste&Special Magic
▲長江章文
▲◯菌(from 人間, PANICSMILE)
▲シャイガンティ
▲山田真未
▲ダムダム団
▲ロア2
▲神の国へようこそ!!
▲illMilliliter
▲H Mountains
▲二廃人(f.go-karts.bonstar、f.チムニィ.ユーテツ)
▲primula
▲YDOでんじゃらす弾き語り
▲サントピア (お笑い)

【VJ】
▲VJ HAMARO(MATANGO/BONBORI)
【DJ】
▲DJ ラリー

開場 16:00 / 開演 16:00
前売¥1500 / 当日¥1500(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<SEXY DRIVE 19th Anniv. スペシャル>




worst taste&Special Magic


NAGA-ECSTASY(本名:長江章文)


ゲバ棒


おまわりさん


INN JAPAN


bonstar


suppa micro pamchopp


るるる菌


アーバンダンス


前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker]


ロア2


道産子アナルX

ヘイヘイヘーイ!19th Anniversaryスペシャルバージョンの<SEXY DRIVE!!!!!>途中経過でありますが、かなーりヤバイの決まってんじゃんか!つーことで、前回が動員70人超えしたことで、企画者のカイタと長江のハードルが上がり捲くって動員至上主義のメンツになってないか不安でしたが、あいつらにそんなJ-POPな友達がいるワケなかった!いいじゃないですか!かなりのオモシロ至上主義メンツが決まっております!ワーステ、長江はもちろんの事、若手ハードコアの陰と陽といった趣の”おまわりさん”と”ゲバ棒”の激突!(ていうか、ゲバ棒vsおまわりさんて学生運動じゃねぇか!あと、この2バンドには検索しづらいという共通点もあります。)ホントにひっさびさにメンバー3人が揃った今だにLOWLIFEのトリ要請を断ったことが自慢の男性アイドルユニット”INN JAPAN”!!エレクトロをいかに自分勝手に操るかという事にかけてはそうとうリンクしそうな”bonstar”と”suppa micro pamchopp”!!!そして、最近見つかった新種の細菌”るるる菌”!!!!!これ、まだ、途中経過ですから!マジ、面倒です!!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上で、途中経過って言ってますが、日が経って、更に、さわやかに見えるけど根は変態。正に変態POPなバンド”アーバンダンス”と、

この偶然見つけたDOTAMAとのMCバトルがメチャヤバイ!ラッパーの”前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker] “が参戦決定!!!まだまだ行く感じらしいっす!!

よっしゃー!(既にアニバーサリーイベントが着々と進んでしまっていたので、すっかり忘れていた)5/30のSEXY DRIVEの全出演者決定しました~!!!!!”ロア2”と”道産子アナルX”が決まって総勢12組!やったね、今回も突っ込みすぎだね!!!
更に長江が名前の表記を”NAGA-ECSTASY”に変えてくれとか言ってきて、最早、誰だか全然分からなくなってますが、この爽やかな5月に暑苦しい事この上ないんで、2015SUMMERが早めにやって来た!ヤッホー、やったね!と思い込んで楽しめる人のみご来場下さい!!!!!!!!!!

【出演】
worst taste&Special Magic
NAGA-ECSTASY(本名:長江章文)
ゲバ棒
おまわりさん
INN JAPAN
bonstar
suppa micro pamchopp
るるる菌
アーバンダンス
前里慎太郎 a.k.a. IC [wonder walker]
ロア2
道産子アナルX

開場 16:30 / 開演 16:30
前売¥1500 / 当日¥1500(+1drink)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!!

<SXY DRIVE#12>



冒険


恐怖


SEXY DRIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、<SEXY DRIVE>も、ちゃんと数えたら12回目らしく(カイタ調べ)そうとう歴史あるイベントになって参りました昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。2015年という切りの良い年号の今年、映画界ではMAD MAXの新作はやるわ、ジェラシックパークの新作はやるわ、ターミネーターの新作はコケルわで大変な年ですが、年末にはSTAR WARSも控えているという事でぶっちゃけライブハウスより映画館行きたいわ!って感じなのかもしれませんが、MAD MAXにしてもジェラシックワールドにしても、ただ観るというよりも体感というのが大きな要素になっているわけですね。”体感”来ました。MAD MAX的ドライブ感と、ジェラシックワールド的荒唐無稽感と、STAR WARS的SF感を兼ね備えている体感アトラクションて何だ!”SEXY DRIVE”だ!!!!!来てね。

【出演】
worst taste&special magic
三村京子
NAGA-ECSTASY
go-karts(bonstar×habit矢野)
日比谷カタン
ppp(ex.BAND A ex.ワールドバンパク f.ソコラノグループex.ドンマルティネス)
穂高亜希子
Primula
バイドク
道産子アナルX

【DJ】
●ラリー

【FOOD】
●きしぱん

OPEN 17:00 / START 17:00
adv¥1,500 /door¥1,500 (+1drink order)

【チケット】

※グッドマン店頭でも販売中!