タグ : YUKI

<A☆すてっぷ #2>

<LIVE> 民安★ROCK

<ゲストDJ> しずか(アニゲのん! / でぃすあに / cheese cake)

<ゲストDJ> YUKI(from:NIRGILIS)

<DJ> DJLGHTNVL(TOO DRUNK☆TOO NERD)


モグ@イ(TOO DRUNK☆TOO NERD / きらぁちゅ~ん!!)


<VJ> Routes(ANI-MAZE / 阿佐ヶ谷ごらく部 / 愚弟ナイト)

さぁ、11月に声優の園崎未恵さんをスペシャルDJとして迎え
予想を超える盛り上がりを見せたクラブグッドマン本気のアニソンDJイベント『A☆すてっぷ』が
皆様の熱烈なラブコールにより、見事第2回目の仕込みを終え帰って参りました~。
メンツを見て頂ければ分かる通り、今回もド本気です!
まずは、今回から新たな試みとしてLIVE ACTを導入しちゃいます!数多くの美少女ゲームを筆頭に、
現在O.A.中のアニメ“リトルバスターズ!”に棗鈴役として出演し更なる注目を集める声優、
民安ともえさん率いるバンド【民安★ROCK】の参戦が大決定!
昨年グッドマンでの3ヶ月連続ライブを大成功に収め、近々Newアルバム『Rock it Higher!』のリリースも控えた、
まさに脂が乗ったタイミングでの出演となります☆
前回同様イカしたゲストDJには、恐らくこの界隈の女性DJの中で人気実力共に5本の指に入るであろう、
男気溢れるプレイと絶対領域がいつも素敵な【しずか(アニげのん!/でぃすあに/cheese cake)】、
ハイブリッドなサウンドが音楽ヲタとアニヲタの双方から絶大な支持を受けるNIRGILISのドラマー兼VJの【YUKI】
というお二人をお招きしちゃいました!
そして、この夢の様な場を仕切るのはもちろん、
TOO DRUNK☆TO NERDから【DJLGHTNVL】と【モグ@イ】のコンビ!
前回、グッドマンの巨大なスクリーンに映された映像が大評判だった
【Routes(ANI-MAZE/阿佐ヶ谷ごらく部/愚弟ナイト)】も再びVJで参戦と、今回もかなりヤバイっす。
もうお分かりだろうか?
なんと当日はバレンタインという事もあり、ゲストは女性ばかりという粋な計らいをしてみましたよ!
くれぐれも誤解しないで欲しいのは、このイベントに来たってチョコもらえるワケじゃないんだからなっ!
いいな、絶対に欲しがるなよっ!!絶対だぞw
という訳で、木曜ですけど週末に向けて先走り気味で盛り上がっていきましょう!!!!!!

【スペシャル・ゲストライブ】
民安★ROCK

【ゲストDJ】
しずか(アニゲのん! / でぃすあに / cheese cake)
YUKI(from:NIRGILIS)

【DJ】
DJLGHTNVL(TOO DRUNK☆TO NERD)
モグ@イ(TOO DRUNK☆TO NERD)

【VJ】
Routes(ANI-MAZE / 阿佐ヶ谷ごらく部 / 愚弟ナイト)

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000(共に1ドリンク別)
※コスプレ持参でナント¥500!(1ドリンク別)
更衣室は、女性は楽屋を、男性は男子トイレをご使用頂く事になります。ご了承下さい。

<<注:コスプレ用女子更衣室の使用について、20:00~20:30の30分間は楽屋として使用する為、更衣室は女子トイレとなります。ご理解頂きご協力の程よろしくお願い致します。>>

【メール予約】
クラブグッドマンメールでのチケット予約ができます。
(こちらをクリックしてください。メール予約フォームに移動します。)

【A☆すてっぷTweetvite】
チェック!!こちらでも前売予約出来ます。